SSブログ

コノナウィルスは怖いけどお外で食べるの大好き〜♫ [6歳(飲食)]

Screenshot_20200319_131042.jpg


相変わらず世界中を賑わせているコノナウィルス

ならぬコロナウィルスですが[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかコロナって言いにくいようで

娘の言葉をよく聞いてるとコロナではなく

コノナになっておりまする[わーい(嬉しい顔)]


で、そんなコノナウィルス、

娘に言わせると、とっても恐いとは言います。

言いますが、車でお外に出る度に

今日はどこで食べるの?


いや、そんなに外食続いたらお金かかるし、

そもそもコノナウィルス怖いんでしょう?

ってまあ、そのコロナウィルスがとういうものかは

全く理解できていない、ってまあ当たり前か(^^;


なのでそんな昨今の外食した時のお写真を

まとめて載せちゃったりします(^^;


まず一番上のお写真はいつも東京へ行く時に

立ち寄る中華のお店。

娘はここの金魚さんが好きだったりします[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200319_133802.jpg


そしてこちらは結構コスパが良い

ミートソースの生パスタ[るんるん]

実は娘はお子様セットを欲しがりますが

コスパが悪いのでいつもこっちを食べてます[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20200319_131121.jpg


そしてこちらはお惣菜が食べ放題のお店の

お子様セットで〜す。

Screenshot_20200319_131201.jpg


やはり、ゼリーとかプリン、そしてジュース付き

これに惹かれるんでしょうね[ちっ(怒った顔)]

そういや、パパの若かりしのお子様セット頃は

ケチャップのチャーハンの真ん中に

日の丸の旗が立ってたっけなぁ〜(^^;


そしてこちらは先日行った、

和風パスタのお店のお子様セット。

Screenshot_20200319_131233.jpg


そういや娘はどこに行ってもポテトフライ大好き[黒ハート]

いつもそれから食べ始めるのが定番です。


最後が回転しない百均寿司屋さんです。

Screenshot_20200319_131400.jpg


実は先日、娘が風邪っぴきの時にうどんを食べたら

結構美味しかったらしく、この時も

うどんを食べたい〜と注文しておりました[わーい(嬉しい顔)]

それと、両方のホッペが赤いですが

実はりんご病かしもやけか不明だったのですが

後日の診断でりんご病と判明[ふらふら]

まあ、ホッペが赤くなってしまえば

感染はしないらしいので良しとしましょう(^^;


そんな感じでいつもお外で食べたがる娘は

お出掛けがとっても大好きな女の子で〜す[わーい(嬉しい顔)]

なので、しばらくは長期外泊ができない状況なので

しばらくするとストレス溜まるかも(^^;


nice!(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 0

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。