SSブログ

新しい靴を買ってもらいました♫ [6歳(成長)]

Screenshot_20200319_182024.jpg


年長さん時代は何かと成長著しい我が家の愛娘でしたが

足のサイズもあっという間に大きくなってパパビックリ[がく~(落胆した顔)]

でも泥や水を跳ねるのは相変わらず大好きなので

直ぐに汚れてしまうんですよね[ふらふら]

新しいからと、汚れを避けて歩くようになるのは

いったいいつになる事やら(^^;


でもまあ、汚れが酷くなったら新しい靴

買ってもらえるので、まだまだ先かもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]


そんな今回の娘の新しい靴がこちら[ぴかぴか(新しい)]

なんか気取ってますよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そうそう小学生となると、靴と言っても

お外用だけでなく体育館用のシューズも必要になります。

実はパパ、体育館でいつもバドミントンをする時に

娘だけ幼稚園の上履きで走り回っていたので

ちゃんとした運動靴ならもう少し早く走れるかも

なぁんて思っておりました。

でもまだまだ早いと言われそうなので黙ってましたが(^^;

小学生ともなると、ちゃんとした体育館用シューズを

買ってもらえると思うので、そうしたら

体育館で一緒に早く走る練習が出来るのかなぁ

ちょっとだけ期待しているパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 0

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。