SSブログ

牧場で遊んできました♫〜後編〜 & パパ痛恨の大失態の巻(*_*) [6歳(遊び)]

Screenshot_20191125_134213.jpg


後編と言いつつも、パパの大失態が先に来ます(^^;

実は前回記事の娘の川沿いで遊んだあと、

少し離れた場所の滑り台までボールを蹴って移動し、

娘が遊ぶのを見ながら、写真を撮っていたスマホを探し、

探し、し〜、えーっ[exclamation]な、無いっ[exclamation&question]

急遽、娘の遊びを取り止めて、スマホ探し開始[exclamation][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

娘を放ったらかしで30分ほど探しましたが見つからず

と、そこへ、前日ムシテックワールドで一緒だった

お友達と運良く合流[exclamation]

そして、お友達のお父さんの助けを借りて

再度探し始めるも見つからず、

案内にも届いていないという事で、パパ最終手段[exclamation]


日頃から使っていたグーグルさんを使い

スマホを探すツールを使い探索することに。

ですが、実は探すためのタブレットを家に置いてきたので

緊急帰宅し、舞い戻って来たのでした。

その間わ娘はお友達と遊びたいところを

パパに引き裂かれてしまい、でもじっと辛抱してました。


そして牧場に戻った後、またもやお友達のお父さんの

電波を借りてスマホ探し再開[exclamation]

ですが、残念ながら山間ということもあり

場所の特定ができず、困難を極めながら

案内にも何度か足を運び、アラームを何度も鳴らし

最終的にはどなたかが案内に届けてくれたようで

無事戻って一安心[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

でも疲れた身体を休ませる暇などなく、

今度は我慢していた娘を頑張って遊ばせねば[exclamation]

と言う訳で、お散歩したり

Screenshot_20191125_131938.jpg


アイスクリームを食べたり、

Screenshot_20191125_134057.jpg


ジュースを飲んだり、

Screenshot_20191125_132032~01.jpg


午前中に遊んだ自転車に乗ったり、

Screenshot_20191125_132206.jpg


面白自転車で、ぐるぐるしてもらったり、

あ、でもやはり長時間ぐるぐるはお友達には

無理だったようで(^^;

Screenshot_20191125_132304.jpg


結局は娘を回す事になってました(^^;

Screenshot_20191125_132401.jpg


その後アチコチ走り回ったりして楽しく[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191125_132443.jpg


楽しく過ごせたようなので本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191125_132554.jpg


親バカですが、なかなか良いポーズを決めてくれます[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191125_132719.jpg


そうそう、この辺りで実は落ちているフォイッスルを

拾ってしまい、すぐに吹こうとした娘を制し

本当は捨てたいのはヤマヤマなところ、

パパの失態に黙って耐えていてくれたので、

危ないとは思いながらも、水道水でよく洗い

恐る恐る手渡したパパなのでした[ふらふら]

Screenshot_20191125_132818.jpg


その後に行った抽選は見事ハズレてうまい棒でした[わーい(嬉しい顔)]

が、その一本がカレー味で、辛いからいらな〜い

と手渡されたカレー味のうまい棒、

食べてみたら、本当にカレー味でびっくり[わーい(嬉しい顔)]

なかなか進化しているんでねぇ。

Screenshot_20191125_132858.jpg


その後、最後という事で面白自転車にまた乗りました。

疲れていましたが、ここで断るわけにはいきません。

最後の登りは頑張りました[ちっ(怒った顔)]

Screenshot_20191125_132947.jpg


そして漸く帰宅路についたパパでしたが、

流石に懲りたので、ダイソーに寄って

紛失防止対策グッズ買っちゃいました(^^;

Screenshot_20191125_133028.jpg


以前から気がついていたのに遅すぎではありますが

本当に失くす前なので間に合ったかな?

良かった良かった(^^;


あっ、娘はとっても楽しかったようでしたよ。

やはりお友達と遊ぶのはパパと遊ぶよりも

断然楽しいようで、良かった良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]・・・ほっ
nice!(44) 
共通テーマ:育児

見たよ! 44

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。