SSブログ

食べ放題に行ってきちゃいました♫ [6歳(飲食)]

Screenshot_20191202_072659.jpg


最近、いや以前から定番となっている(^^;

お安いキャンペーンの時限定の食べ放題[るんるん]

今回もそんなわけで行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]


と、その前に、来年小学校入学なので

近くの中古屋さんで娘の運動着を物色しましたが

残念ながら、その手のものはほとんど無く

まあそんな中で娘が帽子を被って遊んでまして(^^;

ふと見たら意外に似合うなあと、ちょっと親バカ(^^;

でももっと小さい頃から意外に帽子が良い感じなので

もう少し大きくなったら、帽子選びも良いかも[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191202_072607.jpg


さて本題(^^;

実はこの食べ放題、娘がいつも楽しみにしているのが

パン、というか小さなナンなのですが、

残念ながらこの日は、韓国料理フェアだったからか

どこを探しても見つからず、かなりしょげてました[ふらふら]


が、ピザやスパゲッティを食べるとその後盛り返し

デザートに走った我が娘(^^;

まあ自由で良いですよね〜[わーい(嬉しい顔)]


で、何を食べたいのか尋ねたら、アイスクリーム[exclamation]

なんか最近ずーっと言っているような気がする(^^;

まっ、そんなわけで、アイスのコーナーへ行き

これまた大好きなチョコレートアイスを選択[るんるん]

Screenshot_20191202_072737.jpg


ちゃんと自分で取れるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

と、とても自慢げに盛っておりました[わーい(嬉しい顔)]

ま、確かに様になっている感じではありますよね[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191202_072805.jpg


そして、娘の要望を聞きながらパパが作ったクレープ

は、ちょっと大きすぎたかも(^^;

で、他に何か食べたいものは?と尋ねたら


スパゲッティ[exclamation]

え〜〜っ[exclamation&question]で、こうなっちゃいました(^^;

Screenshot_20191202_072838.jpg


その後、やはりパパが作ったクレープが大き過ぎたようで(^^;

追加で食べたのは少々で、

すぐさまお遊びタイム突入[exclamation]となりました(^^;

Screenshot_20191202_072914.jpg


ただこのキッズスペースは未就学児のみ利用可。

という事は、あと少しでここには入れなくなる訳で

そうなると食後は時間を持て余す可用性大の

我が家のやんちゃ娘若干6歳(^^;

今後は遠のくかもしれませんねぇ。


まあそんなこんなでお腹いっぱい食べたら

そろそろ帰宅だよぉ〜と娘に言ったら

じゃあクッキー食べるっ[exclamation]

あっ、でもそれってクッキーじゃないかも(^^;

Screenshot_20191202_073012.jpg


そんな娘に帰るよっ、と言いながらカメラを向けたら

相変わらずの変顔をしてくれました[ふらふら]

Screenshot_20191202_073059.jpg


この食べ放題も小学校料金は大人とさほど変わらず[ふらふら]

やはり来年4月以降は足がかなり遠退く事

必至なのでありまする(^^;

nice!(29) 
共通テーマ:育児

見たよ! 29

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。