SSブログ

昨日は初めてのお留守番をしちゃいました!(^~^;)ゞ [5歳(成長)]

Screenshot_2019-06-30-09-24-55-75~01.png


昨日の朝、早くからちょっとお買い物に行く事にしたものの

まだ8時を過ぎても起きて来ない娘でして、

もうそろそろ8時半になるので妻が起こしたものの

どうもボケボケ〜の娘(^^;


朝ごはんを何とか食べさせると勝手にテレビを見始めたので

パパとママとお出かけする?それともお留守番?

と尋ねたら、お留守番・・・へっ[exclamation&question]


聞いたこちらがびっくりしてしまいましたが、

まあクアラルンプールの病院入院中も

一時一人で待っていた事もあり、テレビもあるので

大丈夫かなぁ、と、でも念のためカメラを設置し

お出かけしたのでした。


ま、カメラと言っても、古いスマホにアプリを入れて

そのアプリを通して監視するというもので、

結構簡単に設定可能なのです[るんるん]


しかも、録画した動画の保存先がGoogleドライブなので

スマホのメモリー不足は心配ないのでこれまた安心。


手なわけで、着いた先で確認したら、

全く一人なのを気にする素振りもなくテレビに没頭[ふらふら]

Screenshot_2019-06-30-09-16-13-62~02.png


出掛けるときはしまじろうのDVDをつけて出ましたが

いつの間にか終了。

Screenshot_2019-06-30-09-23-20-18~01.png


実はお買い物先で、店員さんが入力を誤り

払い戻し手続きやら色々あって時間がかかり

ふと画面を見たら、娘がいつものように別番組を選択

勝手に他の録画番組を見始めてました(^^;

20190630_093833_503KC_naofumihumi_984_3432~01.jpg


それにしても、すっかり慣れきった感じのダラダラ顔(^^;

褒めてあげるべきか?悩むパパなのでした(^^;


なぁんちゃって、ちゃんとべた褒めしてあげましたよ[わーい(嬉しい顔)]

本人は何の意識もありませんでしたが(^^;

そんな訳で生まれて初めてのお留守番は

何事もなく終了いたしました[わーい(嬉しい顔)]

今のところ我が家の愛娘[黒ハート]

順調に育っております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(46) 
共通テーマ:育児

見たよ! 46

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。