SSブログ

先週末はまたまた東京散歩でした^_^ [5歳(遊び)]

IMG20190622112456~02.jpg


実は急きょ用事ができて東京に行く事になった先週末、

娘に告げるとやったぁーっ[わーい(嬉しい顔)]

でも別にお出かけの用事ではないんだけどね(^^;

ただ娘の頭の中では、東京と聞くと

東京の家で遊ぶ、ラーメン(ちゃんぽん)を食べる

がセットで登場するらしいです(^^;


と言う訳でまたまた寄り道したイオン浦和美園。

でも本当は、たまには別のところに行こうか?

と探したものの、良い候補地が見つからなかった

わけなんですけどね(^^;


なのでこれまたいつものリンガーハットへ行って

これまたいつもの長崎ちゃんぽん2倍盛りと

皿うどん、そしてプレゼント餃子で決まり[exclamation]


食後のデザートは持参したどら焼きで〜す[るんるん]

甘いもの大好きの娘はこぉんな顔でパクリっ[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190622115034~01.jpg


ところで先月末に変えたスマホで撮った写真。

やはり多少高くても性能無視ではいけませんよね(^^;

2年あまりようやく耐え抜き今回は

そこそこのレベルのスマホをゲットしたので

カメラもなかなかの映りを見せてくれます[るんるん]

IMG20190622115050~01.jpg


お食事が終わると娘の要望はな、なんと[exclamation]

ぷにぷにシール買ってぇ、でした(^^;

なのでダイソーさんでまあそれなりのものを買い

その後行き着いた先はキッズコーナー。

ここでしばらくとっても楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190622125140~01.jpg


少しすると気の合うお友達もできたようです。

すっかりエリアを超えて追いかけっこしてました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190627_073011~01.jpg


その後、パパあっちで座っててと言ったと思ったら

なんと裏に周ってじゃんけんやってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190622134426~01.jpg


知らない子とも仲良く遊べるのは良いですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(44) 
共通テーマ:育児

見たよ! 44

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。