SSブログ

パパのくすぐり攻撃になめなめ反撃で反撃する娘♪ [5歳(成長)]

FILE0093_1271~01.jpg


我が家の夕食後のちょっとしたひとこまをご紹介[るんるん]

まあ特にいつもというわけではないのですが

いや、いつもと言えば、ここしばらくはジャンプ全盛[がく~(落胆した顔)]

このジャンプはほぼパパの疲れる高い高いなので結構大変(^^;

でもパパは頑張ってますよ[exclamation]




さておき、今回のご紹介は娘はあまり好きでないくすぐりっこ[るんるん]


もうパパは鈍感になってしまっているので

娘にはあまり楽しみが無いようで、ちょっと敬遠しがちですが、

でも、何かしらの拍子に始まります、パパのくすぐり攻撃が[exclamation]


ただ最近、娘なりにパパへの対抗策を考えついたようで

なんと思いもつかなかった反撃をしてくるようになりました。

それがこのなめなめ攻撃[がく~(落胆した顔)]

FILE0093_1735~01.jpg


妻に言わせると、よくもまあ・・・

あえて汚いとは言わないのですが、そう言いたげな感じ(^^;

まあパパも正直そう思いますが、だからこそ攻撃になってしまい

パパは慌てて退散[ダッシュ(走り出すさま)]


まだまだ5歳なのでいつも楽しくやってま~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それと最近頻繁に手紙をくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

今回もこんな感じで書いてくれました[るんるん]

IMG_20190222_063727~01.jpg


あらっ?パパの文字がちょっとだけ違うかなぁ?

と、明かりに照らして反対側から見たら結構お上手でびっくり[がく~(落胆した顔)]

IMG_20190222_063749~01.jpg


これはこれで才能かも~[わーい(嬉しい顔)]

と、またもや親バカぶり発揮のパパなのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(41) 
共通テーマ:育児

見たよ! 41

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。