SSブログ

土日はバドミントンの練習のお手伝いをしちゃいました♪ [5歳(遊び)]

FILE0068_9705~01.jpg


こっちだよーっ[exclamation]

娘が手を振り行こうとしているところはどこかと言いますと・・・

ここ[exclamation]実は体育館の中の用具室の扉[るんるん]

FILE0068_9228~01.jpg


まあ残念ながらこの扉は重いので娘に開閉は出来ませんでしたが

最近何かとお手伝いをしてくれる娘、この時も

バドミントンのネットを両手に持ちタッタカターーッ[ダッシュ(走り出すさま)]

運んでくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]


そしてパパがポールを設置するや、持ってきたネットを広げます[わーい(嬉しい顔)]

FILE0069_8535~01.jpg


次にはネットを張るお手伝いでーす[るんるん]

FILE0069_6054~01.jpg


そんな感じで土日は家族でバドミントンの練習~[るんるん]

まず始めは妻がサーブの練習をしていましたら

娘が相手コートでそれを受ける?いや受けられませんが(^^;

FILE0071_3123~01.jpg


でもどうやら邪魔なようで(^^;

パパと一緒に練習・・・いや遊ぶことになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いくよーっ[exclamation]

FILE0072_8290~01.jpg


はーい[るんるん]パン[exclamation]

FILE0072_1536~01.jpg


もう一回行くよっ、せーのっ[exclamation]

FILE0072_0293~01.jpg


ヨイショっ[exclamation]あっ高く上がりすぎた[exclamation]

FILE0072_8655~01.jpg


あーーん、続けて打てなかったぁ[ふらふら]

FILE0072_9489~01.jpg


そんな感じで何度か自分でやったりパパとやったりして

今回の土日は最高で3回続けて当てることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


ただうまく出来るととても楽しそうなのですが

続けて当たらないとこうなっちゃいます[ふらふら]

FILE0070_6725~01.jpg


で、調子が良いとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

FILE0072_8000~01.jpg


当然ながらまだラケットに当たる確率は低いのですが、

それでも毎回やる度に少しずつ上達、というか

当たるようになってきてます[わーい(嬉しい顔)]


やはり一緒に出来るようになれば楽しいので

出来れば楽しく上達してくれるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

と、ちょっと楽しみが増えたパパなのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










スポンサードリンク



nice!(46) 
共通テーマ:育児

見たよ! 46

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。