SSブログ

土日にケーキを食べちゃいました♪ [5歳(遊び)]

IMG_20190217_140621~01.jpg


あっという間に過ぎてしまった週末でしたが(^^;

この土日は娘の体調を気にしながらもちょっとだけ?お出掛け[るんるん]

その帰り道にお菓子屋さんに立ち寄りして

ポイント倍増券があったのでケーキを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


それにしてもこのお得券、まあいろいろパターンがありますが

何かと女性の心をくすぐるようでその度に何かを購入[るんるん]

パパにはよくわかりませんが、まあ妻と娘が喜ぶので何でもOKです[わーい(嬉しい顔)]


で、お店で品定めをしていたのですが、

ショートケーキを三つ買うとほぼ同じお値段で

モンブランケーキのホールを買えてしまうので

ちょっと考えましたが量に負けて決定[exclamation]


残念ながら全体の写真は撮り忘れてしまいましたが(^^;

約千円で土日の二日間楽しめたのでとても良い買い物をしました[わーい(嬉しい顔)]


娘本人は知りませんがちょっとだけ小さめに切り分けられて(^^;

娘の席にも運ばれてきました[るんるん]

なので、どんな味かな?

IMG_20190217_140629~01.jpg


娘いわく、モンブランケーキは初めて[exclamation]らしいのですが

前にも食べたと思うんだけどなぁ。。早速食べはじめました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190217_140632~01.jpg


まあケーキはどれも美味しいですからね[わーい(嬉しい顔)]

おーいしーっ[exclamation]と喜んで食べてましたが


半分くらい食べ終えたところでちび食べに移行[ふらふら]

そういえば娘がもう少し小さい頃はこのちび食べ

常習犯だったなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで二日間楽しめたようで良かったです[るんるん]


ところで食後にパパがパソコンをやっていたら娘が隣でごそごそ

何かを作っていたようで、気がついたら隣で

うおっ!うおっ[exclamation]と言っております。

どうしたのかな?と見てみたら・・・

IMG_20190217_143635~01.jpg


なんとわんちゃんを作ってました[るんるん]

見ていたディズニーのキャラクターだったのか

妙に味わいがあり感心しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(42) 

見たよ! 42

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。