SSブログ

メリークリスマス!でした(^^; [5歳(遊び)]

IMG_20181225_142409~01.jpg


さて巷では、、、いや世界的にクリスマスの日は終わってしまいましたが(^^;

ここマレーシアでは特にいつまではクリスマスの習慣というのが無く

日本のようにクリスマスを終えると途端にお店はお正月モード全快[exclamation]

とはならないわけで、実は年明けまでもずーっと

クリスマスの飾りがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]だったりします。


そんなわけで冒頭のお写真は昨日、まさしくクリスマスに撮ったので

当たり前のことですが、今日もまだまだ飾りはそのまま、

おそらくパパが帰国しても当分はそのままでしょう(^^;


こちらの写真はクアラルンプール入りから3泊したホテルで撮ったもの[カメラ]

このホテル元々はリゾートホテルだったようですが

経年劣化のため価格が落ちて我々庶民レベルでも宿泊可能に[わーい(嬉しい顔)]

ウェルカムドリンクのぶどう系ジュースは美味しかった[るんるん]

娘もとっても楽しみにしておりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20181225_081733~01.jpg


そうそうおふざけ大好きな我が家の悪戯っ娘5歳。

冒頭の写真を撮った直後、また撮ってぇとねだって来たと思ったら、

近づきすぎてこんなになってしまいました[ふらふら]

IMG_20181225_142531~01.jpg


まだまだまだやんちゃ盛りの我が家の姫殿なのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(63) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。