SSブログ

おどけっ娘♪ [5歳(遊び)]




さてそろそろまたしてもクアラルンプールへ向けての出発が

近づいて参りましたが、にもかかわらずマイペースな娘殿[ふらふら]

昨晩も、旅行の準備があるから遊べないよと言っているのに

パパ一緒に遊ぼっ[exclamation]

だから、支度があるから遊べないって言ったでしょ[exclamation&question]

えーっ[もうやだ~(悲しい顔)]


出発前にはホテルに泊まるんだよっ[exclamation]

えーっ[exclamation]ホテルぅ[exclamation&question]楽しみぃ~[わーい(嬉しい顔)]

とかなりの脳天気反応にパパ疲れたのでした[ふらふら]


まあそんな娘なので、毎日マイペースで楽しんでいるようです[るんるん]

まずは冒頭の写真ですが、一昨日の夜突然何を思い出したのか、

タコ焼きマンゴでマンゴー[exclamation]

と歌って踊りはじめた娘でしたか、歌詞がちょっと違うかなぁ(^^;


でもこういう場合歌詞を正しく教えると、

ちっちゃいからまだ言えないのっ[exclamation]と機嫌を損ねてしまうので

放置するに限ります(^^;


それにしても楽しそうですよねぇ[るんるん]

何でそんなに楽しいのかは解らないパパなのでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

これカメラを向けないともっと楽しそう何ですよね本当は[わーい(嬉しい顔)]


それともう一つマイブームなのが押し入れからのジャンプ[exclamation]

ほぼ毎日1度は必ずやっております(^^;

また本当だと押し入れが壊れるとか、畳が荒れるとかで

やめさせた方が良いのかもしれませんか(^^;

まっ、今のうちは良いかな[わーい(嬉しい顔)]

押し入れからのジャンプ大会



さてそんなご紹介をしっ放しで次回はおそらく

クアラルンプールでの内容のご紹介となります[わーい(嬉しい顔)]

なので、行ってきまーす[exclamation]





スポンサードリンク



nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。