SSブログ

帰国翌日はあみプレミアムアウトレットで元気に遊びました♪ [5歳(遊び)]

KIMG4637~01.jpg


実は前々から気になっていたのがこのあみプレミアムアウトレット[るんるん]

成田空港からの行きや帰り道の途中でどうしても目に付いてしまう

特に夜はキラキラ光るので良く目立つこのアウトレットパーク。

今回は帰国前から予定をしておいてのご来場[るんるん]


といっても娘にとって興味があるのはどこで遊べるの[exclamation&question]だけでして(^^;

そんなわけで妻は一人でパーク内を散策して、

パパは愛娘と一緒にお外のキッズパークで遊ぶことになりました[わーい(嬉しい顔)]


それにしても9月というのに相変わらず暑い関東[ふらふら]

もう既に東北ではたいぶ気温が下がってきたというのに

この暑さにはパパは閉口[ふらふら]

でも当然ながら娘は元気いっぱいに遊びます[exclamation]

KIMG4634~01.jpg


走りますっ[exclamation×2]

KIMG4636~01~01.jpg


登ります[るんるん]

KIMG4640~01.jpg


本当に元気ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG4641~01.jpg


写真では娘一人で遊んでいるように見えますが、

実は違ーーーーうっ[exclamation][exclamation]

パパは暑い中、かくれんぼや追いかけっこ、

そして娘を抱えてポールに絡ませてグルグル・・・ちょっとわからないかな(^^;

なので滑り台も!下でパパ待っててね[るんるん]

といってから出てきてわっ[exclamation]

KIMG4643~01.jpg


ポールでグルグルはこれです、手前の銀色のポール。

ちょっと遠いので自分では移れないのでパパ抱っこして移動。

そして抱えながら娘をポールの周りでグルグル。

結構大変だったりしますが、娘が喜ぶので仕方ありませんね[わーい(嬉しい顔)]

KIMG4645~01.jpg


そうそう、最近いつもそうですが、この時も娘の気遣いがありました[わーい(嬉しい顔)]

パパが暑いからもうおしまいと言うと、日陰を指差して

じゃあそこで休んでていいよ[るんるん]

ちゃんとパパの身体を心配してくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

まあどうしても遊びたい時はゴネますが、

それでもだいぶ成長が感じられるようになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(62) 
共通テーマ:育児

見たよ! 62

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。