SSブログ

ようやくマレーシアから無事帰国!♪したのは良かったのですが・・・ [5歳(キンダー)]

KIMG4633~01~01.jpg


先週の金曜日にようやく待ちに待った妻と娘が無事帰国となりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これで約2か月間の独身生活が終わりを告げたのでした。


前回4月の帰国の際には少々涙ぐんでいた娘でしたが

今回は普通ににこやかにパパ抱っこ要求の娘でした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG4632~01~01.jpg


が・・・・・ここでパパ大失態をしでかしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

何と妻と娘を迎えに行っている間に駐車違反切符を・・・

そんなわけで何ともお高い二枚の写真となりまして[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてまだ立ち直れないので続きはまたあとで・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(55) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。