SSブログ

週末は久しぶりに東京へ行ってきました♪ [ 4歳(遊び)]

Point Blur_20180620_074647~01.jpg


週末は実に2ヶ月ぶりになるでしょうか?

本当に久しぶり感覚で東京へ行ってまいりました。

今回の主要目的は、もうすでに乗らなくなってしまった

東京用に使用していた自転車の撤去。


そんなわけで、モンキーレンチなど工具を持ちいざ東京へ[exclamation][車(セダン)]

で、立ち寄り場所はいつもと同じイオン浦和美園[るんるん]


そうそうここの駐車場、いつもかなり混雑しているので

朝早くない時はいつも西側から入るようにしています[るんるん]


そして訪れるランチ場所はいつもと同じリンガーハット(^^;

まあ、もう習慣化しているので、娘の頭には

東京=リンガーハットのちゃんぽんと皿うどん+餃子と決まってます(^^;

なので、東京へ行くと言うと、

ラーメン食べに行くの?となります(^^;


そんなわけでいつも食べているのでお写真は割愛(^^;

その後、入口付近にキウイフルーツの試食販売を発見[exclamation]

もちろん発見したのは娘でーす[るんるん]


恐らく2年ほど前にもこの試食会があったような?

そんなわけで、緑と黄色のキウイを半分ずついただきました[るんるん]

が、食後だというのに夢中で食べる娘なり(^^;

KIMG4317~01.jpg


この黄色のキウイがなかなかの酸味+甘味で絶妙[わーい(嬉しい顔)]

つい買って帰ってしまいました[るんるん]


そしてお食事の後はといいますと、

娘の要望は決まってゲームコーナーなのですが、

今までだとお金を入れないと言うと納得して遊んでいたのに

今回はしばらくすると、


ねえパパ、ちょっとだけお金入れてもいいんだよ

・・・だめーーっ[exclamation]

というわけで、アンパンマンゲームのお試しコーナーへと移動(^^;


実は新しいゲーム機があったのですが

他の女の子がずーっと占領していたので遊べず

諦めてこちらの方で遊びはじめました。

Point Blur_20180620_074612~01.jpg


そんなこんなでなんとかお金を使わずに遊べた今回でしたが

娘の今回の発言から今後はゲーセンに近づかないほうが

いいんだろうなぁと思いつつも、今やどこに行ってもあるので

これからは苦戦を強いられそうなパパなのでした[ふらふら]


その後東京のお家へ行き何とか頑張って自転車を分解し

手頃な大きさになったので車に積んで帰ったとさ。

めでたしめでたし[るんるん]


なにせ東京では有料の処分も地方では無料[るんるん]

ならば持って返らなきゃ損損[るんるん]




スポンサードリンク



nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。