SSブログ

ひと足早いパパの日プレゼント♪ [4歳(成長)]

Point Blur_20180530_060001~01.jpg


本当は今日は遊園地第二弾のわけだったのですが

昨晩、会社からの帰宅時に娘からあるものを貰ってので

遊園地は一休みにしました[るんるん]


そのあるものとは、、、あっ、既に冒頭写真にしちゃってた(^^;

昨日は家に入って夕食準備のテーブルを見ると

何やら黄色いものが置いてありまして、

よく見るとパパ宛てのもののよう[るんるん]


じっと見ていたら娘に言われました。

これはパパの日のだからね[exclamation]

おそらく父の日はまだなのでそれまで持ってるように

との事なのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


このプレゼント、よく見るとパパの似顔絵まで書いてあり、

というかよくここまで描けるようになったなぁ[exclamation]

と、娘の成長にびっくりのパパなのでした[がく~(落胆した顔)]


そうそうひらがなも少しずつ少しずつ覚えておりまして、

まあ3歩進んで2歩、時には3歩下がっちゃってますが(^^;

でも着実にいろいろ覚えてきてはおります[わーい(嬉しい顔)]

家の中にあるひらがなを時々拾い読みしてるんですよね[揺れるハート]


こぉんな嬉しいものをいただいたので

ちゃんとお仕事の机に貼っておこうと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それから、少し前のものになりますが

こんなものも書いてくれました[るんるん]

これもパパだそうですが、なぜか鼻血を出しております(^^;

KIMG4206~01.jpg


こんな感じで少しずつ少しずつお姉ちゃんになっております[わーい(嬉しい顔)]

もちろん話す言葉もかなり成長中です[exclamation]

か、思いがうまく言葉にならなくて、伝わらなくて

時々癇癪をおこしております(^^;

まあこれも成長のひとつなのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(51) 

見たよ! 51

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。