SSブログ

実は土曜日に初めてのバドミントン体験をしてきました♪(*^-^*) [ 4歳(遊び)]

KIMG4134~01.jpg


まずは(おそらく)熱中症ですが、昨日まではまだ微熱がありましたが

今朝見た感じでは回復しているのではないかと思います。

ご心配をおかけいたしましたm(__)m

おかげさまで昨晩はこんなにお茶目でした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG4140~01.jpg


ところで先週の土曜日に近くの体育館でバドミントンをやってました[るんるん]

まあ初めて見にするものなので印象としては

こんなものなのかもしれません(^^;




でも何度かやるうちに、冒頭のお写真のように構えるようになり

こちらで玉だしをしてあげると、うまく手元にシャトルが届けば

ひょいっ[exclamation]と打ち上げるようになりました[わーい(嬉しい顔)]


正直、こちら次第なので当たる確率は玉だし次第(^^;

娘の様子はこんな感じで結構楽しんだようです[わーい(嬉しい顔)]




ちなみにパパとやるとこんな感じの距離になります。

結構近いので素人の私にはなかなかコントロールが難しいです(^^;

Point Blur_20180522_080828~01.jpg


でもそんな初めてのバドミントン体験。

娘的にはとても楽しかったようで、

翌日曜日も楽しみにしていたのですが

残念ながら翌日は空きが無くて遊べませんでした[ふらふら]


そんなわけなので、日曜日は公園巡りとなったわけですが

その内容については次回となります(^^;


スポンサードリンク



nice!(44) 
共通テーマ:育児

見たよ! 44

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。