SSブログ

おませさん♪ [4歳(成長)]

KIMG3467~01.jpg


タイトルとは全く関係ないのですが、昨日は娘の授業参観でした[わーい(嬉しい顔)]

残念ながらパパはばぁばの介護のうち合わせがあり出席できず

妻からその様子を聞きました[るんるん]


そしたら、始めに出席確認で一人ずつ名前を呼ばれたのに

自分は呼ばれなくてあれっ?と思っていたのか、

先生がお名前を呼ばれていない子はいますか?と言ったら、元気良く


はぁい!


と元気良く言ったそうな[わーい(嬉しい顔)]

自分だったらそのままにしていたなぁと妻。

とても感心していましたが、パパもそう思います[黒ハート]

物おじ無く元気なのはとても良い事ですよねー[るんるん]

と、親バカから始まってしまいした(^^;


そんな娘の冒頭のお写真は、以前ご紹介したお化粧道具、、、おもちゃ

なので、もちろん色が付くことはありませんが、

一生懸命妻の真似をして鏡を見て口紅を塗り塗りしてます[るんるん]

KIMG3469~01.jpg


でも少しすると雑になり、これでは本物だと折れてしまう~(^^;

KIMG3470~01.jpg


まそんなオマセに見えた娘ですが、そもそもが飽きっぽいので

すぐにこうなってしまいました[ふらふら]

KIMG3484~01.jpg


そして、最近では変顔がかなり本格的に怖くなっている娘でして

この頃ではこんな写真が増えて困ってます[ふらふら]

KIMG3486~01.jpg


パパとしては可愛い笑顔が1番なのですが

何せ本性が変化に富んだものが好きなタイプのようなので

激しいものが良いようで、、、ちょっとこの先が心配。。

スポンサードリンク



nice!(74) 
共通テーマ:育児

見たよ! 74

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。