SSブログ

パパが帰宅したら娘が跳び跳ねながらお出迎え♪(*^^*)♪ [ 4歳(遊び)]

KIMG2783~01.jpg


昨晩、パパが帰宅したら娘が玄関までお出迎え[るんるん]

最近は毎日の事なので嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

でも今回はいつもと様子が違います。。

こんな感じでシャンシャンシャン[るんるん]

KIMG2784~01.jpg


そしてケラケラ笑いながら跳び跳ねてお部屋へ戻って行ったのですが

さて、シャンシャンと言えばもうお決まりのイベントですよね[るんるん]


KIMG2786~01.jpg


そう[exclamation]クリスマぁス[るんるん]

右手に持っているのは金色のベル[るんるん]

これを振りながら、そして足踏み付きでシャンシャン[るんるん]

もうニッコニコで歩き回っておりました[わーい(嬉しい顔)]


お部屋のあちこちには妻がこんな感じで飾りつけをしておりましたが

本当は娘と一緒にやるつもりが、昨日に限ってお昼寝延長[ふらふら]

いつまでも寝ていたので仕方なく妻が一人でやったそうな(^^;

KIMG2788~01.jpg


実はクリスマス前には片付けてしまうので

早めに気分に浸りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(79) 
共通テーマ:育児

見たよ! 79

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。