SSブログ

久し振りのリンガーハットなので美味しくいただけました(*^^*) [4歳(飲食)]

KIMG1972~01.jpg


ははっ、もう1週間前のことになります(^^;

前日は祖父母参観でかなり疲労があったものの

そこは頑張りどころなので後部座席で寝ている娘に

ホッとしながらパパは東京へと車を走らせるのでした[車(セダン)]


で、予定していた浦和美園のイオンに混雑する前に到着[exclamation]

って、いつも11時頃に着くと席を探すのに大変[ふらふら]

だったのでその30分前に着いてホッ[わーい(嬉しい顔)]


娘はといいますと、久し振りのミニーちゃんに乗って

喜んでおりましたが、半年ほど前からこのカートに乗るときに

前の回転するオモチャがちゃんと動くかどうか確認しており

動かないとこれ壊れてるぅと言って乗車拒否します(^^;

今回はOKだったみたいです[るんるん]

KIMG1969~01.jpg


さてフードコートに着くと意外に人が少ないので、はてな?

と、考えたら、あっ[exclamation]三連休だから皆さんお出掛け??

なのだと思いました・・・台風接近中ではありましたが(^.^)


まあ、そんなことはさておき、久し振りのリンガーハット[るんるん]

いつものように前回のレシートアンケートで餃子をゲット[exclamation]

しかも毎回パパとママは別々に会計しているので

餃子は2皿いただけちゃうんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと小振りではあるものの何てったって無料[exclamation]

しかも毎回のことなのでとっても嬉しいサービスです[わーい(嬉しい顔)]


ただ、毎回パパが長崎ちゃんぽん2倍盛りで

妻は皿うどんと決まっているので

得に娘は飽きてしまって食が進まなかったのですが

今回はクアラルンプールに暫く行っていたので

美味しそうに食べておりました[るんるん]

KIMG1970~01.jpg


が、パパの長崎ちゃんぽんを食べたので皿うどんに移るか?

KIMG1973~01.jpg


と、思いきや、餃子大好きっ娘は餃子を指差して

これ食べたぁい[exclamation]

なので、いつものように半分にしてあげると

めちゃくちゃ嬉しそう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1974~01.jpg


大きなお口を開けてあんぐり[exclamation]嬉しそうに食べておりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1975~01.jpg


そんな楽しいお食事が終わると次はアンパンマンで遊びたい[exclamation]

パパはてっきりゲーセンのことだと思って渋っていたのですが、

よくよく聞いてみると、玩具売り場のサンプルだったらしく

ならば、と連れていったのですが・・・

残念ながら子供の使い方が荒いせいで壊れておりました[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、周りを見て回った後にこちらへと移動[るんるん]

まあ先客が帰ったので入れたわけですが(^^;

KIMG1976~01.jpg


ところでこのきりんさんのブロック、パパがその上に

ぞうさんのお顔を乗せようとしたら

ダメでしょう!パパぁ[exclamation]怒られました(^^;

今までだとそれはそれで喜んでいたのですが、

だんだん固定観念が定着してきたようです。


そしてほどよく遊んで帰ろうとしたところ

1階でマック前の行列に遭遇。。

何があったのかと考えていたら、妻があっ[exclamation]

そう言えば土曜日はミスド[exclamation]


っと、楽天の無料クーポンの事を思い出したので

早速ゲットしていただきました(^.^)

今回はフレンチクルーラー[るんるん]

KIMG1978~01.jpg


いただきまーす[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

KIMG1983~01.jpg


もうすっかり得して美味しくいただいたら

よしっ次は東京[exclamation]と思いながら出口へと向かったら

おっ[exclamation]半額セール[exclamation×2]

KIMG1989~01.jpg


そう言えば昨年もやってたなぁ[るんるん]

ここでパパと娘の帽子等(もちろん来年の夏用)を購入しちゃいました[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(70) 
共通テーマ:育児

見たよ! 70

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。