SSブログ

何と!おまけに美味しいデザートまで食べられてとってもご機嫌(*^^*) [4歳(飲食)]

KIMG1958~01.jpg


そう言えば、昨日ご紹介いたしました室内の施設、

受付で小さな用紙にいつも記入するのですが

さてパパが書こうとすると、脇から娘が私が書く[exclamation]

と言って書き出したのでビックリ[がく~(落胆した顔)]

KIMG1953~01.jpg


ただ、帰って妻に写真を見せたら、

クアラルンプールに行く前はもっと上手に書いてたよ

と言われてまたビックリ[exclamation×2]

知らぬはパパばかりなり。。[ふらふら]


スポンサードリンク



さて気を取り直して、時は祖父母参観の日の夜です。

実はパパが母親を実家に送り届ける際に

妻からの依頼でデザートを購入しておりまして(^^;

夕食後にそれを頂くことになったのでした[わーい(嬉しい顔)]


で、まずはママが三等分いたします。

KIMG1954~01.jpg


まあ、以前から不思議に思っていたのですが、

4歳の小さな娘とパパやママがなぜに同じ量で分配??

でも、それを説明しても納得は出来ないのでしょうねぇ(^^;


無理矢理理屈で押し込んでも後々ストレスとして蓄積すると

爆発の栄養ともなりかねないのでそこは

見えるところでは均等にするのが得策ですねぇ(^^;(^^;(^^;


そんなわけで大好きなチョコレートの大好きなケーキ[わーい(嬉しい顔)]

いただきまーす[るんるん][るんるん]

KIMG1959~01.jpg


ん~っ[るんるん]美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1961~01.jpg


と、ついついいつものようにスプーンまでもペロペロする娘なのです[わーい(嬉しい顔)]

本当に美味しくて嬉しいのが伝わってきます[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1960~01.jpg


こんな表情を見ているとついつい嬉しくなっちゃって

もっとあげたくなっちゃいますが、我慢我慢[exclamation]

ただ面白いのは、そんな爽快な笑顔も始めのうちだけで

そのあとはひたすら黙々と食べ・・・いや舐め続ける娘が

そこにはおりました(^^;

KIMG1962~01.jpg


もうこうなってしまうと、パパが美味しいよねぇと言っても

うなずくくらいで反応はかなり薄くなります(^^;

本当に一生懸命味わっているんですね(^.^)


さて、デザートの後はお絵描きとなりました[わーい(嬉しい顔)]

最近では次第に描くスピードも上がってきていて

内容も微妙に変化してきております。

KIMG1964~01.jpg


そして笑顔だけでなく泣き顔も描くようになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

KIMG1965~01.jpg


まだ4歳・・・もう4歳?

まあ急がず娘のペースで少しずつ進んでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(60) 
共通テーマ:育児

見たよ! 60

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。