SSブログ

おっ!ちょっと克服できたのかなぁ?(*^^*) [3歳(遊び)]

KIMG1153~01.jpg


さて、念願の滑り台をようやく1度だけ楽しんだ後は

次のイベントへ向けて・・・パパ堪える。。

何せ娘が頻繁に試食コーナーに足を運んでしまうので

それを制御すべく肩車を乱発するのですが・・・飽きてしまい[ふらふら]


で、ようやくお時間となったそのイベントとは[exclamation]

ジャーン[exclamation]

牛乳早飲み大会BY小学生以下[るんるん]

でも我が娘の番になったらちょっと不公平ではないのか[exclamation&question]

というくらいの年齢差[がく~(落胆した顔)]

KIMG1156~01.jpg


まあ、当の本人はそんなことには気づかずに頑張って飲み始めます[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1159~01.jpg


当然ながら2歳以上はあろうかと思われるサハ逆転できず敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

でも参加賞でノートをゲットしました[るんるん]


そのあとはパパからのご褒美で前日に引き続きジェラートをいただきまーす[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1160~01.jpg


そして周りを見たらマスコットキャラクターを発見[exclamation]

他の子が写真を撮っていたので、一応ダメもとで娘に聞くと

嫌だっ[exclamation×2]


でもしばらくしたら何故か興味をもちだして

何やら牛さんに近づいてみようとする我が娘なり。。

KIMG1150~01.jpg


そしてぇ・・・とうとう本気を出して撮影モード突入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1155~01.jpg


とりあえずチラシで知っていたからなのか?

いずれにしても小さな山は越えたのかなぁ?という感じ[るんるん]


そのあとはまたご褒美に20分頑張って待って

滑り台を堪能いたしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1163~01~01~01-1.jpg


本当に楽しそうですよねぇ[るんるん][るんるん]

KIMG1164~01~01-1.jpg


何度もダッシュで繰り返しておりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1166~01~01-1.jpg


帰宅後もまた滑り台行きたぁいと言っておりましたが

イベントものなのでもうありませんよぉ(^^;



スポンサードリンク




nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。