SSブログ

週末に農協のイベントに行って参りました(*^^*)が。。。 [3歳(遊び)]

KIMG1090~01.jpg


今回は土日に行った農協さんのイベントでのお話ですが、

その前に、昨日の記事中にあったイトーヨーカ堂でお買い物時、

おもちゃ売り場に遊び場発見[るんるん]

女の子らしく可愛くチョキチョキやっていたので

ご紹介しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


KIMG1089~01.jpg


こんな仕草もちょっと成長したかなぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、本題に入ります(^^;

実は前の土日にチラシで情報ゲットしていた

農協のイベントに行ってきたのですがその時のことです。

今回はお天気が良く少々暑くなった土曜日の事。。


前日のチラシに大きな滑り台の写真があり

すっかり興奮しながら、これ行きたぁい[exclamation]と叫んでいた我が家のやんちゃ娘[黒ハート]

会場に到着するや、早速その滑り台で遊ぶべく並び始めました。。

が、まだまだそこは3歳児、じっと並ぶはずもなく

やれ抱っこ、おんぶ、肩車・・・[ふらふら]


かと言って並ぶのが嫌なら止める?と聞くと

ダメーっ[exclamation]と叫びつつも少しするとまたダラダラ・・・[ふらふら]


そんなこんなで20分ほど待つとようやく娘の番[るんるん]

そして勢い良く飛び出していったのですが・・・

KIMG1136~01.jpg
(お写真は日曜のものです(^^;)

実はその直後に妻から要請があり、

パパは200円でピーマンの袋詰め放題に参加。


なのであとで聞いた話なのですが、

天気が良く太陽光もかなり強く照りつけた結果

ビニール製の滑り台が吸熱・・・アヂッ[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)]

となってしまい残念無念。。。


でも目の前にあるものはとっても楽しそうだし

実際に大きな子は熱さが気にならないらしくガンガン滑ってます[ふらふら]

まあ考えてみれば娘には酷な状況でしたねぇ。。。


結局その後も滑りたい[exclamation]と騒いでおりましたが

(パパが)頑張って長時間並んで待っても

結局はまた熱くて滑れない[もうやだ~(悲しい顔)]となるので却下。

その代わりとしてジェラートを食べることにしました[わーい(嬉しい顔)]

何せ土日は半額の150円[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


種類も農協ならではのものがあり面白かったのですが

今回は無難にクリームチーズをチョイス[るんるん]

KIMG1091~01.jpg


食べ物にはかなり弱い娘のことなのですっかりにっこにこ顔で

おーいしーいっ[exclamation]

美味しいねっ、パパ[わーい(嬉しい顔)]

を何度も連呼しておりました(^^;

KIMG1092~01.jpg


その後は店内の試食をしまくった娘。

まだまだ食べたい娘を『お昼はパンだよ』説得で強引に帰宅(^^;

ちなみに、パパのピーマン詰め放題の収穫はこんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1098~01.jpg


農協さんの詰め放題って落ちなければ良いのでいつも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク








nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。