SSブログ

これから毎日曜日はたこ焼きかも~(*^^*) [3歳(飲食)]

KIMG1083~01.jpg


実は先日、IH用のフライパンをネットで調べて

おっ[exclamation]コスパ的にはこれだっ[るんるん]

と、北陸アルミのオール熱源対応のフライパンを求めて

イトーヨーカ堂へ行ったのですが・・残念[ふらふら]

思っていたよりもちょっと高かったので、やはりネットで購入かぁ

と思いながら他にもいろいろ見ていたところ、突然妻が


あっ[exclamation]安い[exclamation]

と叫んだので何かと思ったらたこ焼き機でした。

しかも個人的には変な形ぃ[がく~(落胆した顔)]だったのですが

妻が言うには、『これ欲しかったんだよね[わーい(嬉しい顔)]

どうやら事前にネットで調べていたらしく、買うならこれと決めていたらしい。


そして、しかも偶然にそのものが何と[exclamation]半額[exclamation×2]

だったので、迷うことなく購入~[わーい(嬉しい顔)]


どういうものかと言いますと、たこ焼きとお好み焼きを同時に出来るもの。。

まあ見た方が早いですね(^^;

KIMG1080~01.jpg


当然ながらスイッチも独立していてやってみると簡単~[るんるん]

まあ、本当のたこ焼きとはなりませんがタコ抜きで早速試運転[るんるん]

KIMG1082~01.jpg


そうそうものはと言いますと、

アイリスオーヤマ製のもので定価は1万円くらいでしたが半額なので5千円[るんるん]

これ実は折り畳めるのでその辺に立てておくことも可能なのです[わーい(嬉しい顔)]

なので結構重宝しちゃってます[るんるん][るんるん]


そして、そんな試運転のたこ焼きを『おーいしーっ[exclamation]

美味しいねーっパパ[exclamation]

と、なかなか発言の方も成長しております愛娘なのです[るんるん]

KIMG1086~01.jpg


もちろん、お好み焼きも美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あとたこ焼き用の反す串のようなものや注ぐおまる?等は

100円に売っていたので助かりました[るんるん]

ホント100均って何でもあって凄いですよねぇ[がく~(落胆した顔)]


そんでもってまた来週もたこ焼き焼きなのだぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ただひとつ難点がありまして・・・

娘の食べるスピードが早すぎてどんどん催促されて困るのでした[ふらふら]

まだまだ雰囲気をよむようになれるのは先のようですねぇ

まあ言葉達者にはなってきても3歳児ですから仕方ありませんか(^^;



スポンサードリンク







nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。