SSブログ

そして今回の主目的である遊園地で思う存分?遊んだのでした(*^^*) [3歳(遊び)]

KIMG0050~01.jpg


室内でのイベント&遊びも終わり・・・

い、いや、正直に言えば、もっと遊びたがっていたところで

お馬さんに乗りに行こうか?

と誘い出したのですが(^^;


でも、幸い雨もあがりお日様も顔を出したりしていたので

なかなか良いタイミングでお外の遊園地に到着[るんるん]

早速大好きなお馬さんを選んで乗馬[るんるん]

KIMG0915~01.jpg


実は今回は事前に無料券をゲットしていたので[わーい(嬉しい顔)]

娘に好きな乗り物を選ばせられます[るんるん]

そして選んだ次の乗り物は・・・観覧車[るんるん]

今度は妻と一緒に乗車します[わーい(嬉しい顔)]
 
KIMG0917~01.jpg


まあ大きさは程ほどですがお安いですし(今回は無料[わーい(嬉しい顔)]

それなりに景色も良かったようです。

KIMG0920~01.jpg


中で手を振っておりましたがスマホではこんなもん(^^;

KIMG0924~01.jpg


次はぁ、コーヒーカップぅ[exclamation]

始めのうちはドキドキ顔でしたが

KIMG0925~01.jpg


直ぐに回すのを覚えてしまい、車酔いするくせに

そんな意識など無いので喜んでぐるぐる回しておりました(^^;

KIMG0927~01.jpg


その次は・・・機関車っ[exclamation]

KIMG0931~01.jpg


このミニSL、途中にトンネルもあったりして意外に楽しめたようです[わーい(嬉しい顔)]

そして、こぉんなものにも初挑戦[exclamation]

怖がるかと思いきや全く動じず、すっごい楽しんでおりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0049~01.jpg


これはジェットコースター大好きっ子になりそうな予感が( -д-)


そして、いつもパパやママが座る車の運転席に

乗りたぁい[exclamation]と叫んでいたので、ゴーカートにもチャレンジ[exclamation]

ハンドルを握ると性格が変わる・・・あっいや(^^;

好き勝手に動かしてたいそう喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0047~01.jpg


そしてその後でお友だちに遭遇[exclamation]

すっかり勢いづいた二人は今まで乗った乗り物をもう一巡したのでした[わーい(嬉しい顔)]


ところが実は午後に別の予定を抱えており泣く泣く遊園地を去るのですが

最後はやっぱり大好きなお馬さん[黒ハート]

KIMG0935~03~01-1.jpg


と思ったらゴーカートが最後でした(^^;

それにしても今回はかなりの素晴らしい笑顔をくれた我が家の愛娘[黒ハート]

そんな笑顔を見てしまうと

今度はお金を出してまた来ないと行けませんねぇ。。[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク






nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。