SSブログ

アメニモマケズ!土曜日は勇んでお出掛けしたのですが・・・ [3歳(遊び)]

KIMG0914~01.jpg


急に寒くなってしまった週末。。

しかも雨模様の中ではありましたが、前々から予定にしていた

とあるイベントに参加すべく、土曜日はお出掛けをして来ました[るんるん]


さて、実はここで間違いをひとつ起こしてしまいまして(^^;

そのイベントの開始時間を、Google検索したら

9時と出ていたので、でも更に10分前に到着[ふらふら]


雨模様だったので車の中では9時になるのを待って

よしっ[exclamation]と気合い充分に行ってみたら

本日の開園は9時半とな[exclamation&question]

げげーっ[exclamation]と思いながら仕方なしに

何やらセレモニーの準備をしている室内へと雨宿りで退避。。


そしたら・・・何気に係りの方がお出でになり

今回のイベントに参加の目的ですか?と聞かれまして、

本当はそうではなかったのですが(^^;

雨なので室内のイベントの方も良いかなぁと思いながら『はい』と。


そしたら、『ちょっと待ってください』と言葉を残し中へ戻るスタッフ。。

これはもしかしたら、中に入れてもらえる?

(つまりは雨宿り兼お休みできる?)

と期待して少し待つと、戻ってきたその方が言うことには


今回のイベント一番乗りの家族の方に

テープカットをお願いする事になっていましてご協力願えますか?

と・・・へっ?、思わぬ言葉にビックリしたのですが

これも何かの縁と了承[るんるん]


で、早速中に入らせてもらうと、娘は水を得た魚のように

あちこち走ったかと思うと階段を登り始めました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0909~01.jpg


本当になぜに階段なのか理解できませんが(^^;

まあ普通の階段で楽しんでくれるので助かります[わーい(嬉しい顔)]


でも、実はテープカットまでは1時間近くもあり

それまでもつか心配。。。[ふらふら]

そして、イベントが開始しても椅子の上でジタバタジタバタ[もうやだ~(悲しい顔)]


ようやくお名前を呼ばれて行きます[るんるん]

KIMG0029~01.jpg


が、ここでやはりの予定どおりグズグス始めてしまいました[ふらふら]

でも、数ヵ月前はガッチリパパ抱っこ[exclamation]だったので

それから比べれば大部成長いたしました[わーい(嬉しい顔)]


手袋拒否、ハサミ持つのも拒否して

パパにもたれ掛かっておりましたが、

ちゃんと一人で立ってられましたので立派[わーい(嬉しい顔)]

また少しおねぇちゃんになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG0042~01.jpg


そんなこんなで無事イベントが終了すると、

早速室内のお遊びに参加[るんるん]

迷路やらジャンプやら・・・と思ったのですが、

相変わらず巨大なものの中でのジャンプはダメでした(^^;


なので、こんなものに興味をもって遊んでおりました。

KIMG0913~01.jpg


このあとは、本来の目的である、お外の遊園地で遊ぶ編となりますが

明日へと続くのであります(^^;



スポンサードリンク




nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。