SSブログ

お土産の物色とパパのビーチ見学とプールの調査と・・・大した内容でありません(^^; [グアム滞在]

FILE3164_8724_631.jpg


さて、ようやくお腹を満たした一行は(^.^)

ついでに買い物(お土産)の値段調査をしようと

Kマートへと、やはり赤いシャトルバスで向かったのですが

振り返ってみるとちょっと失敗だったかなぁ。。


そのバス待ちの間に、娘が現地の公衆電話で

また遊んでくれました(^^;


本当は動画を入れたかったのですがとても暇がなく

まだできておりませんので後日公開します♪♪


で、Kマートでは実はかなりお疲れモードになってしまい

記録が残っていないのでお写真割愛(^^;

店内は結構広々~としており、他のお店よりは安めでした[わーい(嬉しい顔)]

最終的には後日ここでお土産物も購入しちゃいました。


その後、一旦ホテルへ戻って娘のお昼寝を選択[るんるん]

と言っても当人はテンションが高くて否定的なんですがねぇ(^^;

しかーし、実は赤いシャトルバスでは一度でホテルへは行けず、

乗り換えしなければならないんですよねぇ。。


疲れた身体にはこれが堪えまして・・・[ふらふら]

やはり年齢も考えそよ次に行く場所とルートを想定しながら

行き先を決めていかないと、疲れて動けない~[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことになりかねません[exclamation]

今後は注意が必要です[ちっ(怒った顔)]


さて、そんなわけで、奇しくもTギャラリアで乗り換えて

ようやくホテルに着くと、何とかなだめ透かして

娘をお昼寝に導くのでした(^^;

寝不足は絶対いけませんからねぇ・・・

と言いつつ、結局は滞在中は毎朝起こすはめになりましたが(^^;


さて、娘がお昼寝中にパパはホテルのプールと近くのビーチを見学[るんるん]

あいにくの天候ではありましたがまあまあ綺麗でした[るんるん]

KIMG0146_568.JPG


砂浜も良い感じで遊べそうです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0150_25.JPG


そうそう海といえば砂と海水を落とすシャワーが必須[exclamation]

サイパンではあまり無料シャワーが無かったので

ペットボトル持参でお出掛けしましたが、

ここグアムには、有名どころビーチには

おトイレと併設シャワーがあるようで助かります[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

KIMG0156_70.JPG


プールは小さめですが何とか遊べそうです[るんるん]

と、後日行ったのですがちょっとしたハプニングがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

KIMG0157_247.JPG


ついでにホテルのビュッフェの値段を調査。。ボケてますが(^^;

KIMG0158_145.JPG


今回の内容はかなり薄いのですが(^^;

お時間となりましたので今日はここまでですm(._.)m

娘はぐっすり睡眠中~[眠い(睡眠)]



スポンサードリンク



nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 59

コメント 6

いっぷく

公衆電話、日本のよりも電話機の位置が高いように思います。
現地の人の身長に合わせているんでしょうかね。
by いっぷく (2017-04-13 21:09) 

トレンダー櫻井

綺麗な海ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-14 05:26) 

tachi

併設シャワー助かりますね
年もありますが、子供の抱っこ攻撃もしんどいですね
とわいえ、折角の海外お子さんの良い情緒教育になったのでしょうね
by tachi (2017-04-14 10:23) 

追いかけっ子

いっぷくさん、本当に背伸びをしてやっとやっとのようでした(^^;
でも現地の子供はそんなに背が高くはないようで
やはりアメリカ本土サイズなのでしょうね(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-14 12:54) 

追いかけっ子

tachiさん、抱っこ攻撃はこの際モテ期と思い諦めています(^^;
まあ長くても入学前まででしょうからね。
それまではパパはスキンシップとして頑張ることにします!
今回のグアムは昨年のサイパンはよりも刺激はかなり強かったようです(*^^*)
なので今後も何処に行くか楽しみですねぇ♪♪
by 追いかけっ子 (2017-04-14 12:59) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井 さん、サイパン程ではありませんでしたが
日本と比べたら雲泥の差でした。
あ、いや本州の海と比べてですよ、もちろん(^^;
by 追いかけっ子 (2017-04-14 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。