SSブログ

飯坂温泉お泊まりでお食事~?・・・都合により中編(^^; [3歳(飲食)]

IMG_20170128_074644_968.jpg


お泊まりの続きで~す♪

お風呂から上がると今度はお食事となります。

今回は待ち時間が30分程度なのでもて余さずに済みました(^.^)


でも少し早めにと、会場へと向かったところ、

エレベーターで着いたその場にいきなり人・人・人~[exclamation]

何故か階段に並ぶことにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]


特にたいした人数ではないのに入り口が狭いために

十数人並ぶとそのあとは階段へと並ぶことになったのでした。。


しかも開場直前に係りの方が何事か説明していましたが

後ろにならんだ方はその姿さえ見えず

もちろん声も届かない、配慮なし~なのでした[ふらふら]


まあ、さておき夕食会場へとなだれ込むと

結構な人にちょっと焦りながらあちこち回って食材ゲット[exclamation]

正直、娘がいるだけで落ち着いて食べられないのに

更に環境が悪くなると、たいして安くもないのに。。。


ただ娘と言えばあれこれパパやママのお皿を見て

欲しい~[exclamation]ちょうだい[exclamation]と叫んでおりました(^^;


そんなわけで今回も写真を撮る余裕はなく(^^;

ようやく落ち着いた頃にデザートをパクつく姿をパシャり[カメラ]

IMG_20170127_180923_186.jpg


最近ではただ食べるだけでなく、

食べるそのものにも興味を持ち出したようで

この甘いものはなんだろう??

IMG_20170127_180927_478.jpg


そのうちにいろいろ分解して食べるようになりそうです(^^;

そうそうお食事ついでに、朝食の場面を。

まあ朝食もデザート的に食べたジャムつけパンのみですが(^^;


妻が付けたジャムをそのままパクりではなく、

指につけてぇ~・・・

IMG_20170128_074638_911.jpg


パクりっの場面は冒頭のお写真です[わーい(嬉しい顔)]

なお本日は、タブレットのバッテリー切れのため

ここで終了となりますm(._.)m



スポンサードリンク



nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 67

コメント 7

tanukyan

Niceとコメント有難うございます。
by tanukyan (2017-02-01 14:44) 

いっぷく

食事の場所、混むんですね。
時間制限があるんでしょうか。
子連れだとあまり待たされるのは勘弁ですね。
by いっぷく (2017-02-01 22:10) 

makkun

今度は飯坂温泉に行ったんですね~
家族で落ち着ける宿が多い温泉地だと思ってる私なんですが
娘さんも存分に楽しめたのではありませんか~
因みに泊まりで飯坂温泉に何度も行ってますが
日帰りで良く行ってたのが「旅館・新飯坂」と言う
混浴で立ち寄り湯が出来た宿でした・・・
お昼を予約で宿の美味しい料理を食べられたし
入浴中に他のお客さんとバッティングした事が
一度もありませんてしたので奥さんと湯っくりでした(笑)
この度の原発の事故で客足が遠のき廃業となりました。
by makkun (2017-02-02 11:05) 

馬爺

これからはどんどん好奇心が旺盛に成ってこれなに?
等が始まりますよ。
by 馬爺 (2017-02-02 11:39) 

追いかけっ子

いっぷくさん、確かに90分制限というのも混雑に拍車をかけるのでしょうね。
そう言えば後ろの方で他の子供さんが泣いておりましたが、
寒いところで待たされるのも勘弁してほしいところです(-_-)
by 追いかけっ子 (2017-02-02 12:29) 

追いかけっ子

makkunさん、正直原発の影響は様々なところで出ていて
ガッカリするところも多いです。。
が、残っているお店は結構頑張っていますので応援したいですね♪
温泉はやはり広~いお風呂が娘にとっては遊園地さながらのようです(^^;
なので終始はしゃぎっぱなしなのでありました(^^)
ただ、まだ食事に関してはこちらがゆったり食べられないので
正直苦労してお金を払う事もないのかなぁ・・・なんてちょっぴり(^^;
でも大きいお風呂にはまた連れていきたいですね♪
makkunさんは温泉地で楽しい思い出たくさんですね*(^-^)*
by 追いかけっ子 (2017-02-02 14:13) 

追いかけっ子

馬爺さん、好奇心旺盛!は良い事ですよね!
人間は好奇心が無くなると衰えていくと思っております。
なので早くこれなあに?!してほしいです♪
がそう言っていられるのも今のうちかもしれませんね(^^;
by 追いかけっ子 (2017-02-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。