SSブログ

久し振りにニトリで遊んで・・・いやお買い物で臭い臭い?? [3歳(遊び)]

pika846.jpg


三連休初日は実はニトリのポイントが今月で切れるものもあり

何かで使わないと勿体ない[exclamation]と、来店[車(セダン)]


当然のごとく、娘が一緒ではじっくり品定めなど出来るはずもないので

パパが娘と遊んでいる間に妻が物色とあいなったわけなのでした(^^;


このニトリ、店内はすこぶる広~いので

娘としては格好の遊び場なのですよねえ[わーい(嬉しい顔)]

もううひゃ[るんるん]とか叫びながらあちこち縦横無尽に・・(^^;

pika840.jpg


しかし、後ろから追いかけていると、

そのバタバタ走りまくる姿もだいぶ安定してきて

しかも少しずつ走るのが早くなった?

そんな感じがいたします[わーい(嬉しい顔)]


動画をちょっと分析してみると、

なかなかいいフォームだったりするかなぁと、親バカぶりを発揮(^^;


そのあとエスカレーターを見つけるや、乗り込みます[ダッシュ(走り出すさま)]

pika841.jpg


で、今までと違いいろんなものに興味を持ち始めたので

勝手に脇の壁?に手をついちゃいました[ふらふら]

pika842.jpg


すると当然ながら後ろに流されちゃいまして(^^;

慌てて手を引っ張り上げるパパなのでした[ふらふら]

pika843.jpg


なるほどアナウンスの『お子様は中央に乗せ』の意味を実感しました(^^;

次に行ったのはソファーのコーナー・・・ですが、

娘には違うものに見えたようです(^^;

pika844.jpg


そう[exclamation]相変わらずジャンプ大好きな娘なのです[わーい(嬉しい顔)]

そして、そろそろ妻を探さなくてはと、思った矢先

娘が引っ掛かったのが縫いぐるみのコーナー。


最近、可愛いものを見かけると、

とっても可愛らしいしぐさをしてくれる愛娘です[揺れるハート]

今回は抱き締めてくれました[るんるん]

pika845.jpg


そういえばホテル宿泊の時もやっていたような。。

でも今回の断然違う点は[exclamation]なんと[exclamation]

かぁわいいと言って抱き締めた後で、一言

くしゃい[exclamation]


えーっ[exclamation&question]もしかして変な臭いが移ったのか?と思いましたが、

妻の後解説によると、新品の臭いが臭いも感じたのかも

との事でした(^^;


まあ、何にしても最近感じ方がだいぶ進化してきて

面白くなった我が家のかわいいですねぇ、3歳児なのでした[わーい(嬉しい顔)]

pika847.jpg



スポンサードリンク







nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見たよ! 46

コメント 6

ちゃるこ

三歳児とニトリ…たしかに広い遊び場ですね(^_^;)
うちもお嬢さんと同じようなはしゃぎっぷりだったので
目が離せないし、ソファーやベッドに乗らないよう
注意してましたね~。。
スーパーやホームセンターなど広い場所でのお買物は疲れてました(>_<)
走り癖は小さいうちから止めさせた方がよいかも!?
周りから可愛いと思ってもらえるのは三歳ぐらいまで。
幼稚園に入ったら、周りの目も変わると思います。
実際、おりこうさんに買い物できるクラスメイトに遭遇して
恥ずかしい思いをしました(T-T)
by ちゃるこ (2016-12-25 11:43) 

アニ

子供にとってはパラダイスのような場所でしょうね^_^
by アニ (2016-12-25 19:36) 

いっぷく

あーなるほど、エスカレーターのこれありますね。
私は背後で手を添えて、何かあってもすぐ対応できるようにしてました。
by いっぷく (2016-12-26 02:51) 

追いかけっ子

ちゃるこさん家もそうだったんですかぁ(*^^*)
やはり子供は駆け回るのが好きですよねぇ♪
うちも幼稚園に入ったら少しずつ言っていこうと思います。
今の保育園が走るの厳禁園庭無しなのでそれまでは
好きにさせようと思います。
ちょっと?ポッちゃり気味でもありますし(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-26 08:13) 

追いかけっ子

アニさん、まさしく子供の目には遊園地さながらに映っていると思います(^^;
キャッキャッは子供にとって大切な栄養素なので
しばらくはパラダイスさせておこうと思います♪
by 追いかけっ子 (2016-12-26 08:15) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうなんですよねぇ。
まあよく言い聞かせたのでそれ以降は大丈夫でしたが
今まで何もしなかったのにいかなりだったのでちと焦っちゃいました(^^;
今後は何があるか解らないので常に要注意ですね。。
by 追いかけっ子 (2016-12-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。