SSブログ

人生2度目(3度目?)の観覧車に乗って遊んできました(^-^) [3歳(遊び)]

IMG_20161030_153540_279.jpg


観覧車、といってもまだ元気だった先週の出来事です(^^;

実は以前に(無料で)乗ったときに大好評だったため

今回もまた無料券が届いたので行ってきちゃいました[車(セダン)]


そう3歳も4ヶ月近くになり、だいぶ進化してきた愛娘♪

車の後部座席から小さく見えた観覧車を指差して

あっ!観覧車ぁっ

すっかり上気分になっておりましたo(^o^)o


実はと言うと前日にも訪れていたのですが

風が強くて運行停止されておりました(;_;)

なので2度目の訪問となったのですが、

今回は遠目に見ても動いている様子♪


と、かなり混雑している駐車場は早めに遠くへ停めて

タカタカ歩いて観覧車乗り場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

無料(券を配布)なのでてっきり賑わっているかと思いきや

そこは田舎なのでガラガラでした(^^;


なので、待つこともなくすんなり乗車(*^.^*)

早速妻の隣に座ってはしゃぐ娘です[揺れるハート]

IMG_20161030_153608_633.jpg


でも、あれっ?喜んではいるものの何かが違う・・

んっ[exclamation&question]観覧車ならではの高い所からの眺望を

楽しんでいる様子がないではありませんか[exclamation]


よく見ると手にはハンカチを畳んで持っております。。

IMG_20161030_153538_367.jpg


これ、実は娘に言わせると『赤ちゃん』らしく、

中にはチケットの切れ端が入っております(^^;

これを丁寧に自分で折り畳んで、『よしよし』とやっておりました(^^;


まあ、一種の家族用の個室遊び場と化したわけです[ふらふら]


ところで、帰り際に何故か観覧車の足場に興味を持ったようで

IMG_20161030_153650_598.jpg


赤ちゃん』を大事そうに持ったままで

足の周りをテクテク楽しそうに歩いておりました[るんるん]

IMG_20161030_153652_659.jpg


でも、いったい何がどう楽しいのかは

パパには全く理解できませんでした(?_?)

スポンサードリンク



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 54

コメント 8

tachi

子供なりのルールがあるのでしょうね
楽しそうでなによりです
by tachi (2016-11-08 08:47) 

ニッキー

観覧車からの眺望を楽しむのは、もう少しお姉さんになってからかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-08 18:37) 

チャー

元気いっぱいの ピースだねー
寒くなったから 風邪ひかないようにね[exclamation]
by チャー (2016-11-08 20:11) 

いっぷく

「赤ちゃん」をお散歩させてあげているつもりなのかもしれません。
それにしても「よしよし」するなんて、やっぱり女の子ですね。
我が家の息子たちは、おままごとっぽいことは
もっぱら料理一辺倒で、赤ちゃんのお世話みたいなことは
全然しませんでした。
by いっぷく (2016-11-09 08:36) 

追いかけっ子

tachiさん、それはかなり言えます(^^;
どうも同じようにやろうとしても、
違う!と一喝されてしまいます(^^;
なのでやりたいようにやらせておくのが一番ですね♪
by 追いかけっ子 (2016-11-09 13:31) 

追いかけっ子

ニッキーさん、確かにそうなのかもしれません。
やはりもう少し環境を楽しむというレベルにならないと
観覧車はもったいないのかも(^^;
でも今回は無料なのでそれで良しです(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-11-09 13:32) 

追いかけっ子

チャーさん、おほめいただきありがとうございます♪
本当に夜中はかなり冷えてきましたので風邪にご用心ですね。
by 追いかけっ子 (2016-11-09 13:34) 

追いかけっ子

いっぷくさん、まさしくその通りで
すっかりお姉さん気分でお散歩させていたようです(^.^)
この赤ちゃんの抱っこは家の中でも
時々品を変えながらやっておりますが、
いったいどこで覚えたのでしょうねぇ・・・
そういえば最近は料理ままごとをやらなくなりました。。
出来ればそちらで成長して本当にお料理して欲しいとは、
こちらの勝手な願いです(^^;
by 追いかけっ子 (2016-11-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。