SSブログ

ペップキッズ郡山で久し振りに遊んできちゃいました(^-^)♪ [3歳(全般)]

pika678.jpg


今日は・・・悩みの種となっていた・・・

幼稚園を決めて申し込みをしてきちゃいました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


どこかと言いますと・・・いや、固有名詞は避けた方がいいのかな(^^;

先日2度に渡って見学に行ってきた幼稚園です。


まあ、送迎バスや預かり時間など、ちょっと希望とは違う部分もありますが

やはり、娘が今までも楽しく過ごせた実績があるという事、

そして、カリキュラムも比較的しっかりしているという事で

ここに決定[exclamation×2]となったわけです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そんな今日は、またもやパパは

お仕事をお休みしてしまったわけでーす(^^;


でも、きょうもテーマは、ペップキッズ郡山で遊んできちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

なので、その話題に移りますです(^^;


そんなペップキッズですが、今回で5回目くらいになりますか?

でも、不思議と娘が毎回集中するお遊びは、いつも違うので面白いですね。


今回は、時計から開始[exclamation]

pika668.jpg


まあ、でもここのお遊び道具としてはインパクトが薄いようで(^^;

1分もしないちに次の遊具へ。。。でもあまり楽しくなさそう[ふらふら]

pika669.jpg


そして、スポンジを積み重ねたものにまたがると

pika670.jpg


そのまま前に動いてべちゃっ![ふらふら]

pika679.jpg


あははっ、と気を取り直してトンネルへ[わーい(嬉しい顔)]

pika671.jpg


そしてお馴染みのジャンプで~す[ダッシュ(走り出すさま)]

pika672.jpg


そして、おままごとへと移ったのですが、

実はこの日は雨のためにとっても混雑しておりまして[ふらふら]

ちょっと多すぎるかも~の子供の中ではモノが足りなくて

pika673.jpg


それでも、ありあわせで遊んでいると、

pika674.jpg


気を抜いた隙に誰かに何かを持っていかれてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、パパが抑止しておりましたが(^^;

そんなこんなでようやくお料理が出来上がり、いただきまーす[るんるん]

pika675.jpg


と思ったら、次はこちら

pika676.jpg


そして、本日のメインディッシュはこちらでーす[るんるん]




初めてのチャレンジ(正確には2回目ですが(^^;)で、

見事にでんぐり返しを成功させた、将来有望(?)な娘でーす[わーい(嬉しい顔)]


そして、〆はピアノでした[るんるん]

pika677.jpg

といっても2分で終了してしまいましたが(^^;


そんな楽しい90分でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もちろん、帰りはしっかりグズってくれましたよ(^^;

またこよーねぇ[るんるん]



スポンサードリンク




nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

コメント 4

いっぷく

ペップキッズ楽しそうですね。
次男も連れていきたいくらいですが
遊具の種類や大きさからみて
就学前のお子さん対象みたいですね。
by いっぷく (2016-09-27 20:35) 

ちゃるこ

幼稚園決定おめでとうございます(о´∀`о)
お嬢さんが楽しいのが一番です!!
あ、幼稚園の名前は絶対に公表しちゃダメですよ~。世の中怖いですから!
特に顔出しでブログを掛かれている方は気をつけた方がよいと思います。
何はともあれ、来年が待ち遠しいですね♪
by ちゃるこ (2016-09-27 23:52) 

追いかけっ子

いっぷくさん、それが実は年齢制限が12才までなので
時おり小学生が混じってちょっと危険??
と思われることが(;_;)
ても、気を付けながらとっても楽しんでおりますp(^-^)q
by 追いかけっ子 (2016-09-28 08:25) 

追いかけっ子

ちゃるこさん、ご忠告ありがとうございますm(._.)m
なるほど確かに!です。
これからはお出掛け先にもちょっとフィルターをかけようと思います。
何はともあれ来年・・・いやまだまだ気は抜けません!
これからは制服やら用品揃えやら娘がそろそろ選り好みが出ており
いろいろありそうな予感?
でも、やっぱりかなりホッとしちゃいました(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-09-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。