SSブログ

娘の誕生月最後の日なのでランチで記念ケーキをいただきました♪ [3歳(飲食)]

pika481.jpg

3歳にはなったものの、まだろうそくの火は消せません(^^;


そんな今日は、7月最後の日なので

娘のお誕生月記念を利用して

ランチに行ってきちゃいました[るんるん]


今回のお店は、以前にも何度か訪れていたのですが、

先日通りかかったら改装中・・・[exclamation&question]

流行っていたと思ったのに廃業しちゃったのかなぁ・・・


と、思っていたら、先日新聞の折り込み広告のチラシが入り

名前を変えてオープンしたらしい事が判明[exclamation]


でも、写真を見る限りでは、依然とあまり変わらなそうなので、

ちょうど誕生日記念もやっているとの表示もあり、

予約して行ってきちゃいました[るんるん][車(セダン)]


そのお店、以前の名前は『キャナリィ ロウ 郡山店』でしたが、

新しい名前は『Mr.O's little italy 並木店』となっていました。


駐車場に車を停めて早速入口へ向かいます[るんるん]

pika470.jpg


そして、入り口の上にある店名看板が

(当然ですが)変わっておりました(^^;

pika471.jpg


11時開店で、今回は11時ちょうどに中に通されました[るんるん]

以前は、朝礼(?)がいつも長引いていて開店時間を過ぎても

何故か少し待たされたんですよねぇ、不思議ですよねぇ。


メニューはほぼ以前どおりのままでした。

pika473.jpg


このお店は前菜ビュッフェのみのオーダーもできるので、

一人がそれと、もう一人がランチパスタセットを注文しました[わーい(嬉しい顔)]

そして、娘はチラシあった無料券を使用したのでタダ[るんるん]


でも3歳となると有料というお店もだいぶありますので、

これからはその辺もお店を選ぶ基準となりますねぇ(^^;


注文を終えると、早速食べ放題の前菜を取りに行きました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

pika472.jpg


そして、娘はというと・・・

大好きなパンをたぁくさんあげたのですが・・・

pika474.jpg


よほどお腹が空いていたのか[exclamation]凄い勢いで食べ進み、

パパとほぼ同じスピードで完食[exclamation&question]パパはびっくりと同時にガッカリ[ふらふら]


何故って、こうなるとこっちも急いで食べないと

ちょうだい[exclamation]』と、催促の嵐となってしまうからです[もうやだ~(悲しい顔)]


せっかくゆっくりじっくりたくさん食べられると

・・・思っちゃいけませんね、まだイヤイヤ3才児ですからね[ふらふら]


ところで、パパが1回目に取ってきたお皿はこちら[るんるん]

pika475.jpg


そして、仕方がないので追加のパンをあげて[ふらふら]

pika476.jpg


急いで食べ終えてから、パパは2皿目[るんるん]

pika477.jpg


すると、娘は2杯目のジュース『アップルジュース[exclamation]』を要求[るんるん]

pika478.jpg


このあたりでようやく食事が終わり、デザートを頼むと、

まずはランチセットのシフォンケーキとアイスが登場[るんるん]

pika479.jpg


そして、その後すぐに娘のお誕生記念のケーキが登場[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

pika480.jpg


これは良い意味で期待を裏切られましたね[るんるん][るんるん]

このチーズケーキがかなり濃厚でウマっ[exclamation][黒ハート]

そして文字を書いたチョコも美味しかったんですよね~[るんるん]


あれっ?ケーキを食べているシーンを摂り忘れていました(^^;

その後で、またジュースを要求・・・[ふらふら]

ちょっと糖分摂り過ぎじゃない[exclamation&question]

pika482.jpg


まあ、本日の主役なので仕方がありませんね~[わーい(嬉しい顔)]


そんなこんなで、娘にとって今日はとっても美味しい

甘~い日だったのではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

良かったね~3歳記念[るんるん]



スポンサードリンク




nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 64

コメント 10

tarou

おはようございます、清春芸術村にコメントを有難うございます。
桜の季節に、もう一度行きたい所でした(^_-)

お名前入りの、お誕生日ケーキ、
良かったですね(^0_0^)
次の誕生日には、一人でロウソクの火を
消せるかな・・・



by tarou (2016-08-01 08:10) 

やおかずみ

暑い時期ですのに食欲旺盛ですね。お元気なんですね。
by やおかずみ (2016-08-01 09:35) 

tachi

3歳からは有料無料の見極め大変です
お誕生日会楽しそうでなによりです
by tachi (2016-08-01 10:21) 

ニッキー

お嬢様のお誕生月最後のお食事、お誕生日ケーキもついてお嬢様も大満足ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-08-01 16:16) 

みかん

バースディランチは何度でも行きたいですよね(^^)
by みかん (2016-08-02 08:24) 

追いかけっ子

tarouさん、ありがとうございます♪
たぶん来年は目一杯ふーーっ!ってやってると思います(^^;
by 追いかけっ子 (2016-08-02 12:38) 

追いかけっ子

やおかずみさん!元気なんてもんじやないほど超元気です!
そして食欲もモリモリでそれも困ったものです(^^;
ぷてっとなったらどうしよう・・(^^;
by 追いかけっ子 (2016-08-02 12:46) 

追いかけっ子

ニッキーさん、本当に大満足の大満腹だったと思います(^.^)
親も頑張って食べたので大満足でした(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-08-02 12:48) 

追いかけっ子

tachiさん、そうなんですよね!
安い♪と、思ったら3歳児も以外に変わらない金額だったりするので
事前調査は欠かせません!
でも、無料券があるととってもありがたいですねぇ♪
by 追いかけっ子 (2016-08-02 12:50) 

追いかけっ子

みかんさん、毎週でも行きたいです(^^;
しかも、ここは確認をしないそうなので
ちょっと過ぎちゃっても良いかも(^^;
by 追いかけっ子 (2016-08-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。