SSブログ

リステル猪苗代のイベントでなすびさんと記念撮影♪ [2歳(遊び)]

前回記事からかなり開いてしまいましたが、
ようやく記事が書ける運びとなりました♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とはいえ、相変わらずタブレットでの書き書きなので、
かなりもたついています(^^;

更には、指先が腫れて乾いてうまく反応してくれません(;_;)
とまあ、泣き言は置いといて(^^;

娘にとって初めての外泊~♪
ただし、東京の妻の実家宿泊は除外です(^^;


今回は、新聞の折り込みチラシにあった、リステル猪苗代のイベント
『ライトアップメッセージ2015』に参加してきました♪

このイベントの応募の際、妻と相談して、
(なかなか言うことは聞かないものの)少しずつ言葉も理解できてきたし、

今まで周りへの迷惑も考えてずーっと我慢してきたものの、
もうそろそろ一緒に楽しんでも良い時期にきているかもねー

じゃあ思いきって参加しよう♪ということで決めました[わーい(嬉しい顔)]


イベント当日は1時間前に到着したものの、
もう既に駐車場は満車状態、ロビーは受付の人がいっぱい!

なので、早速並んだら、横に『なすび』さんを発見(^-^)
1日支配人の帯を提げて、『本日は・・・』とアナウンスしていました。

今年で3年目だとか。

当然、受付が終わると一緒にパチリ!させていただきました♪
2015-11-30_18.19.06.jpg

でも、娘はというと、なすびさんのお顔がとっても珍しいのか?
カメラ(タブレット)ではなく、なすびさんのお顔を凝視[ふらふら]

せっかくのお写真なのにねぇ・・・

その後は、クリスマスツリーに興味津々[わーい(嬉しい顔)]
触ったり引っ張ったりで、ちょっとひやひやものでしたが、楽しめたようです♪

2015-11-30_18.23.08.jpg

そして、イベントのライトアップメッセージまで少し時間があったので
子供用のプレイルームへ行ってお遊びしたのですが、

これまた、あまり目にしない遊び道具ばかりあったので
すっかり気に入ってしまい、部屋に戻るときが大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2015-12-01_12.39.33.jpg

そして、お部屋に戻ると娘にとって初めてのベットが
トランポリンに変身!・・・って、まあ、当然の成りゆきですよねぇ(^^;

何となく埃が舞うような心配もしましたが
床でドンドンジャンプするよりは良いか、と黙認。

お陰で娘は思う存分ジャンプを楽しめたようです♪
でも、時おり落ちそうになるので目は離せませんでしたよ。

そうそう、娘にとって部屋内のスリッパという概念が難しいらしく
何度言っても裸足で走り回って大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]


ホテルのイベントは(多少?)もたつきながら何とか終了。
2015-11-30_18.20.40.jpg

そして、夕食会場へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ビュッフェスタイルだったのでお腹が苦しい・・・ちょっと手前で止めました(^^;

そして、娘も大好きなパンを(どこに行ってもパンが一番のようです)
口いっぱいに頬張りながら、こちらはお腹がパンパンになるまで、いやなっても食べていました[もうやだ~(悲しい顔)]

そ~してっ!・・・初めての大きなお風呂に大興奮!
湯船に浮かんでいる(ヒノキ?)木片を集めてはパパに、『はいどうぞ!』

全体を通してとおっても楽しい外泊となりました[わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

次回の外泊は1月の予定です[るんるん]

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪



スポンサードリンク






nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

コメント 12

ちゃるこ

リステル猪苗代!!
OL時代、同僚と泊まったことがあります♪
男性陣は春スキーを楽しみ、女性陣は…何したのかなぁ?
忘れちゃいましたが(笑)、とてもいいところでした(о´∀`о)
お嬢さんの外泊デビュー、楽しめてよかったですね~!
イベントがあると大人も楽しいですし、懐かしの!?
なすびさんにも会えてよかったですね♪
来月の旅行(?)も楽しみですね(´∇`)
by ちゃるこ (2015-12-02 17:20) 

ゆうみ

ここ家族で泊まりに行ったことがあります。
小さなおこさんでも十分に楽しめる場所ですね。
by ゆうみ (2015-12-02 17:20) 

タンタン

やっぱ旅行って楽しいですよね。
大人でもそうなんですから、子供さんなら初めての事だらけでお目めキラキラ…さぞかし楽しかったでしょうね^^
by タンタン (2015-12-02 18:19) 

追いかけっ子

ちゃるこさん、懐かし(?)のコメントありがとうございます♪

なすびさんは、かなり優しく対応してくださり
とっても良い印象でした(^^)

来月も今からとおっても楽しみです♪
by 追いかけっ子 (2015-12-04 15:14) 

追いかけっ子

ゆうみさん、コメントありがとうございます。
はい、やはり娘が一番楽しんでいました♪
特にベッドトランポリンが大好きで、落っこちそうになって
パパに怒られながら遊んでいました(^^)
by 追いかけっ子 (2015-12-04 15:17) 

追いかけっ子

タンタンさん、コメントありがとうございます。
本当にお目目キラキラ☆彡✨でした(^^;

来月も多分きらっきらでしょうね。
もちろん私たちも楽しみです♪
by 追いかけっ子 (2015-12-04 15:20) 

のらん

はじめてのホテルお泊まり、ゴキゲンだったようですね(^.^)
by のらん (2015-12-05 15:15) 

U3

正月は裏磐梯に泊まります。
by U3 (2015-12-09 22:59) 

あっくん

子供は正直ですね。
なすびさんの顔は、凝視せずにはいられないと思う(笑)
すごく楽しそうで良かったですね~♪
by あっくん (2015-12-13 23:35) 

追いかけっ子

のらんさん、ご訪問とコメントありがとうございます。

初めてのお泊りは本当に、たっのしかったでーす(^^♪
1月のお泊りも今から楽しみなパパなのです♪
by 追いかけっ子 (2015-12-14 14:39) 

追いかけっ子

U3さん、ご訪問とコメントありがとうございます♪

裏磐梯宿泊ですか?いらっしゃいませm(_ _)mです。
楽しんで来てくださいね♪
by 追いかけっ子 (2015-12-14 14:41) 

追いかけっ子

あっくんさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

私もそうそう育児休業に入りましたが、
家事手伝い&ほぼ全面育児で
正直、勤務中より自分の時間がありません(;_;)

そんな中であっくんさんはブログ更新していたなんて
凄いですね!

私もちょっと思考を変えて頑張ります!
by 追いかけっ子 (2015-12-14 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。