SSブログ

相変わらず追いかけっこが大々好きな我が家の娘2才1ヶ月でーす♪ [2歳(遊び)]

昨日は我が家のウェルシアデー(なんとTポイントが1.5倍で使えちゃう
だったので、パパの夕食後に支度を整えてしゅっぱーつ![車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]出発の日

お店の駐車場に着くや否や、察知した娘はパパがまだ運転席から降りてもいないのに
抱っこ!」の要求(^-^;

はいはい、と後部座席に娘を迎えにいくも、抱っこは腕が疲れるので、
抱っこじゃなくてオンブだよと言ったら、「オンブ!」に変更してくれました(^^;

いつもなら店内に入ったとたん、足をピーンと張り、もがいて
早く下ろしてちょ~!催促を受けるのですが、昨日は何故かパパの背中で動かず。

それはそれで心配になるのも困りものですが、まあよしとして品定めをしていると、
背後で「あーんっ!」「アンッ!

何やらパパのシャツを噛んでいるようです(^^;
と、思って見てたら・・・カジッ!ゲッ!痛っ!

ナント、パパの肩を噛んでしまいました[exclamation×2][ふらふら]
動物のあま噛みと違うので痛いーっ!と、娘を下に下ろしてしまいました。

が、そこからは、いつもの元気百倍!・・・あんぱんまん・・・?
各種商品を品定め(そういうことにしてください(^^;)しながら自由行動開始!

そうそうどこに行っても白髪染め(?)は必ず見るんですよね。
VID_20150820_193415_5927_144.jpg

そして、目的である紙オムツを見ていたら・・・始まりました[わーい(嬉しい顔)]
パパの顔ににこっ[わーい(嬉しい顔)]と笑いかけた次の瞬間、タカタカ[ダッシュ(走り出すさま)]

というか、ピコピコサンダルを履いていたので、ピコピョコピコピョコです(^^;
今にして思えば、店内に響き渡っていたかも(^^;



こんな感じで、楽しいパパとの追いかけっこを楽しんでいたのですが、

しばらく遊んでいると、娘が奇声を発し始めてしまったので、
お店の迷惑にならないように(まあ既に時遅しと思いますが(^^;)

オンブ収監して帰ることに。
まあ、ある程度満足[わーい(嬉しい顔)]したのか、以外に素直に帰れました(^-^)

妻が申しておりましたが、こんな感じなので、一人で買い物は絶ーーっ対無理[exclamation×2]
当然です(^-^; 日に日にパワーが増すばかりの我が家の魔の2才児です[るんるん]



スポンサードリンク





nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。