SSブログ

おトイレで初ウンチしました! [1歳(成長)]

一昨日の土曜日、東京へ向かう途中
休憩でサービスエリアに立ち寄りました。[車(セダン)]

朝一番のオシッコが出来たので
ちょっと期待しているパパは娘を連れておトイレへ。

すると、娘はトイレを見て「シーシっ!」「しーしっ!」
もうやる気満々なのでした。(^-^)

なので、便座に座らせると、にっこにこの超笑顔[わーい(嬉しい顔)]
シーシっ!」と言いながら出来ました。
もうお手のものです。(^.^)

で、その後、お店の中を散歩していたら、
また、「シーシッ!」・・・えっ?さっきしたばかりだよね?

と、思いながらも、再度トイレに行って座らせてみたら
な、なんと!少しですが小さなウンチを出してくれました。(^-^)

ただし、娘はまた、「シーシッ!」と言ってました。(^^;
パパが、ブーブー出たねぇ!良かったね![わーい(嬉しい顔)]

と、何度も言ったのですが、「しーしっ!」と、にっこにこ笑顔でした。[わーい(嬉しい顔)]
なので、まぁいっか!(^.^)

実は、シーシッ!とパパに教えた時に
娘は自分のお尻を触っていたので、もしや!?

とは思っていたのですが
へへへっ(^-^) パパは大喜びなのでした。[わーい(嬉しい顔)]

ところで、娘のシーシッ!好きには理由がありまして、
出る前に手を洗うのですが、それがまた大好きなのです。[わーい(嬉しい顔)]

と言うか、手は洗わずして、水を手に受けるのが大好き!
まあ、水遊びなんでしょうね。(^-^;

そんなわけで、その後は空振りも3回ほどありました。(^^;

でもこの調子でオムツが外れると嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーさんのリンクです




コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。