SSブログ

突如として野菜嫌いになってしまった娘に野菜を食べさせる方法は!? [1歳(飲食)]

冒頭から結論

やっぱ無理ムリ!( -д-)

でも何故か、勝手に食べちゃうがあります[るんるん]
2015-06-011.jpg

それにしても、日まで「おいちーっ!」と言って
喜んで食べていたのに、翌日は顔を背けて嫌がるのは何故に?

本当に不思議な現象なのですが、
これもイヤイヤ期特有のものなんてしょうね。(^.^)

まあ、嫌いキライだけでなく、好きなものも出てきていますので
(例えばシーシッ!とか(^^;)

こういう事を積み重ねながら性格が形成されていくんでしょうね。(^-^)


そうそう、写真の中で娘が食べているのはアスパラガスです。

当然にはじめは嫌がって顔を背けていたのですが
テーブルの上に自分の食べたいものが無くなり、

且つ適度にお腹満足でありながらまだ食べたい
且つ気分も上々という条件が重なった結果ではないかと思われます。

ニコニコしながら食べていて、時折「おいちーっ!
と、叫んでおりました。(^-^;

もちろん、翌朝は顔を背けて嫌がっていましたよ。(^.^)
ホントに不思議ですねー。(^-^)


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。