SSブログ

紙オムツでちょっとエコ? [節約]

お子さんをお持ちの方でしたら、今はたいていの方が紙オムツを使用していると思いますが、
そんなにオシッコもした感じがないし、線は黄色のままだし、
(キャンペーンで大量買いをしたので、うちでは現在パンパースを使用しています)
捨てるのは勿体ないなぁと思うときがあります。

日中の普通の時間ならば、あっ!まだ履ける!と、取り替えないで終了なのですが、
お風呂に入る時ではまた使う気にはなれず、以前は後ろ髪引かれながら(大げさ(^^;)
捨てていたのですが、先日、お風呂の排水口が髪の毛で詰まって流れなくなり、
近くにあったその(まだ履ける?)オムツで掃除したところ、
うまい具合に良くとれてしまったものですから、それ以降は、
大がついていなければラッキー!で、排水口掃除に使うようにしています。(^-^)

綺麗に掃除できるし、これってちょっぴりエコ?と思いながら喜んでやってます。o(^o^)o
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。