SSブログ

こどもって思ったことと違うのがとっても面白い!なのです♪(*^▽^*)♪ [5歳(遊び)]

FILE0246_1609~01.jpg


パパ帰国の前日、夏に候補としていたサンウェイピラミッドへ

三人でお出かけしてきました[るんるん]

まずはいつものGrabを手配して現地まで移動します[車(セダン)]


やはり電車だと乗り換えが面倒で時間もかかるし

結局は歩かなければならないし、そうなると娘も大変なので

少しでも距離があると必ずGrabです[るんるん]

日本のタクシーと違い高額では無いのでとても便利に使ってます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20190323_172431~01.jpg


実はこの日、娘が大好きなテレビのニックジュニアのイベント開催中[るんるん]

と事前調査でわかっていたのでちょっと期待して行ったのですが

残念ながら本人はあまり興味を示しません[ふらふら]

FILE0248_6282~01.jpg


なので他の階を散策したのですが

FILE0248_9858~01.jpg


これもまたあまり成果が得られず帰還。

まあここサンウェイピラミッドは巨大プール施設か売りですから

どうしてもそれに集中してしまうのでしょうかねぇ。

というわけで、ニックジュニアのイベント会場にある

いろんなおもちゃ類を物色したあとそこにあった施設で遊ぶことに。

M1870001_00_8606~01.jpg


で、このちっちゃな滑り台ですが、

高低差はまあまああるものの長さが短い。

しかも落ちたところと床の段差はあるし、スペースは狭いし。

M1870001_00_7165~01.jpg


なので滑りだしたは良いものの。

M1870001_00_6773~01.jpg


ストン[exclamation]と着地し、そのまま勢い余ってタタっ[ダッシュ(走り出すさま)]

M1870001_00_6903~01.jpg


わははっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

M1870001_00_3459~01.jpg


いや、アップし過ぎ(^^;

サンダルが見えますがお外に出ちゃってます(^^;

M1870001_00_1052~01.jpg


そして戻って行きました[わーい(嬉しい顔)]

M1870001_00_4806~01.jpg


このあと何度もこれを繰り返していました[わーい(嬉しい顔)]

はっきり言って普通の滑り台よりもかなり楽しいようで

なるほどこういう思いがけないものの方が楽しいんだなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(65) 
共通テーマ:育児

見たよ! 65

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。