SSブログ

本当の発表会♪~(*^-^*) [5歳(イベント)]

M1550001_0933~01.jpg


さてそんなわけで、といっても先週の木曜日の事ですが(^^;

娘の幼稚園での発表会となったわけであります。


実は発表会当日、良い席を取ろうと朝早くから並んで

最前列をゲットしたパパでした、、、が(^^;

何と娘の出し物の太鼓はステージの上ではなくて下での演技[exclamation]

更には何と左右反対側に陣取ったものですから最前列がアダとなり

逆に見えにくい場所になってしまいパパ涙ちょちょぎれました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


なのでとりあえず横顔を披露します。

準備出来た感じはこんなです[わーい(嬉しい顔)]

M1550001_3168~01.jpg


おっ[exclamation]なかなかキリリとした表情ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

M1550001_1130~01.jpg


と思ったら、こちらを見てニンマリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

M1550001_0444~01.jpg


そして少しすると演技開始ぃ[exclamation]まずを両手を上げて

M1550001_6918~01.jpg


パチッ[exclamation]

M1550001_0431~01.jpg


そしてもう一回パチッとやったあと

M1550001_9632~01.jpg


何やら怪しげに光ってますが(^^;

M1550001_8718~01.jpg


クルッと回ったかと思うと

M1550001_5319~01.jpg


その場で得意のジャーンプ[exclamation]

Point Blur_20181211_080827~01.jpg


次には着地と同時に隠れちゃいまして

下に置いてあるバチを拾って

M1550001_7176~01.jpg


さっ[exclamation]と立ち上がるとバチを振り上げてぇ

M1550001_2609~01.jpg


ドン[exclamation]ドン[exclamation]と始まりました[わーい(嬉しい顔)]

M1550001_8450~01.jpg


音楽に合わせて、カツカツ[exclamation]なかなか上手に演技をしております[るんるん]

M1550001_8259~01~01.jpg


そしてまたドンドンとやったあと舞台での演技となったのですが

M1550001_9898~01.jpg


ここで更に難関となったのが手前に置いてある大きな太鼓[もうやだ~(悲しい顔)]

娘の嬉しそうな表情とひ裏腹にパパはちょっとだけ場所を移動します

M1550001_3402~01.jpg


せーの[exclamation]

M1550001_1639~01.jpg


パチッ[exclamation]

M1550001_2497~01.jpg


そして正面を向いて両手を広げて

M1550001_4267~01.jpg


勢いよくパチッ[exclamation]

そういえば家でおトイレの時に、大きく音を立てて手を叩く方法を

パパによく聞いていたのですが、なるほどこれだったのですね[わーい(嬉しい顔)]

M1550001_4159~01.jpg


そして恐れていた太鼓の裏側へ移動しての演技開始[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

M1550001_0528~01.jpg


結構上手に踊っているようなのにパパからはあまり見えません[もうやだ~(悲しい顔)]

M1550001_6470~01.jpg


とうとうほとんど見えない状態となり万事休す[もうやだ~(悲しい顔)]

M1550001_5081~01.jpg


もう飛び上がった瞬間しか見えません[もうやだ~(悲しい顔)]

ので、太鼓の演技は終了。。。

M1550001_1910~01.jpg


娘の次の舞台は歌発表でして、曲目はとなりのトトロの猫バスです[るんるん]

Point Blur_20181212_080326~01.jpg


今度は舞台での演技なのでバッチリなのですが

動きがないので単純[ふらふら]でも元気いっぱい歌っています[るんるん][るんるん]

Point Blur_20181212_080420~01.jpg


動きといえば途中ネコの手真似がちょっとだけ入ります[るんるん]

Point Blur_20181212_080525~01.jpg


お口を大きく開けて元気よく歌って良いですね[わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20181212_080610~01.jpg


そして2回目のニャーオです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

Point Blur_20181212_080709~01.jpg


こうして娘の年中組としての発表会が終了したわけですが、

活発な娘の得意なダンスが披露できないのはパパとしてはとても悔しいので

是非クアラルンプールで頑張って欲しいところです[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに次回は週2回通っている英語のスクールの発表会デーす[るんるん]





スポンサードリンク



nice!(54) 
共通テーマ:育児

見たよ! 54

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。