SSブログ

昨日のひと騒動~娘の腹痛~ [病気記録]

1533508866320~01.jpg


実は昨日の朝、妻からのLine連絡があり、

そこで、何と娘の調子が悪いとの報告[がく~(落胆した顔)]

えっ[exclamation&question]どうしたの?と聞くと、

何やらお腹が痛いらしく、時折泣いていると[もうやだ~(悲しい顔)]

1533508858001~01.jpg


熱があるか聞くと無いと言うので、何か変なものを食べたのか[exclamation&question]

しばらくすると自分でベッドに行き横になったら静かになったらしく

更に過ぎたら寝ていたらしい[ふらふら]


でも目が覚めたらまたお腹が痛いと泣くので

これは病院へいくしかないのか悩みどころで[ふらふら]

まあ実際悩んでいたのは妻ですが(^^;


その後もあまり改善傾向になかったので

妻がカード会社の保険デスクに電話して

現地対応を要請したらしいのですが、

ただ、その後入ったLineの内容は、


せっかく病院手配をお願いしたのに、寝て起きたら治ったみたい・・・

えーっ[exclamation&question]そのタイミングかぁっ[exclamation&question]

まあとりあえず、原因を確認しないとまた痛くなっても困るので

その後病院へ行ったらしいのですが、

次に来たLineの報告は腹痛の原因でして、それが、


ガスと便が溜まっている


とのことで、びっくり[がく~(落胆した顔)]がっかり[ふらふら]

でもこの成り行き、以前にも経験があったような(^^;


更には、実は今回の病院対応に時間がかかったらしく

その間、すっかり元気になった娘に手こずったと(^^;

まあ元気になったから良かったものの、それにしても原因が[ふらふら]


そんなわけで昨晩のSkype通信では、ちゃんとおトイレ行くように

言ったのですが、生返事。

このあたりも成長したというか何と言うか[ふらふら]


まっ、とりあえず元気になったので良かったです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(70) 
共通テーマ:育児

見たよ! 70

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。