SSブログ

昨日の夕食はパパが作ったタラコスパゲッティを美味しい♪と食べてくれました(*^-^*) [4歳(飲食)]

KIMG4215~01.jpg


正直、土曜日のイベントから順番に紹介すべきところですが

やはり昨日の夕食をパパが作ったという事は週末最大のイベント[exclamation]

と、勝手にパパが判断して初めにご紹介するわけです(^^;


夕食を作ったとは言っても、ただスパゲッティを茹でて

タラコと調味料を合わせて混ぜ合わせただけの

単純なものに過ぎませんが(^^;


ちなみに、参考の記録として材料を記しておいちゃいます[るんるん]

タラコが2腹、バター大さじ1くらい、マヨネーズ大さじ2くらい

納豆のタレ3袋、牛乳・醤油・オリーブオイル適当、いや適量(^^;

レモン汁少々ってところかな[わーい(嬉しい顔)]


そんなこんなで約20分ほどで完成した

パパの作ったタラコスパゲッティ[るんるん]ですが、


早速食べはじめてから、あっ[exclamation]写真を撮ろう[るんるん]

と気がついたのですが、時すでに遅し[exclamation]

娘にカメラを向けたらなんと愛想笑い(^^;

KIMG4211~01.jpg


こんなこともできるようになったんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

それと、まあパパの作ったタラコスパゲッティが美味しかったから

早く食べたかったんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


まあそんな簡単なタラコスパゲッティなので

まず失敗することはないと思いますが(^^;

でも夢中で食べてくれるのは嬉しいですね[るんるん]


それと、ちゃんとパパやママの真似をして、

フォークとスプーンでまとめようとしているのも

側で見ていてなかなか可愛いものなのです[黒ハート]

KIMG4219~01.jpg


ただ、まだまとめきれないので、大きいままお口の中へ(^^;

KIMG4212~01.jpg


そして、美味しいのでニンマリなのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG4217~01.jpg


そんな日曜の最後のイベントから入りましたが

明日は最初のイベントである

土曜日のお出かけをご紹介予定なのでーす[るんるん][るんるん][るんるん]


スポンサードリンク



nice!(50) 
共通テーマ:育児

見たよ! 50

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。