SSブログ

やっぱり定番のイオン浦和美園のリンガーハット&ゲームコースでした(^^; [4歳(飲食)]

KIMG2863~01.jpg


今回の東京行きもやはり定番となりましたイオン浦和美園でランチ[exclamation]

ということで、土曜日はちょっと早めの10時に着いたので

店内はガラガラぁ~[わーい(嬉しい顔)]

さて娘はと言いますと、相変わらずカートに乗りたがるのですが

ふと見たら48ヶ月までの文字が・・・んっ?

ということは、4歳になったらダメということ[exclamation&question]

と思いながらもまあいいっか(^^;


さて、昼食はと言えばもう定番のリンガーハット[るんるん]

まずはボックスシートを確保するとお水運びぃですが

娘はみんなの分を汲んでくると言ってタタッ[ダッシュ(走り出すさま)]

早速コップをゲットすると定位置にセット[るんるん]

KIMG2853~01.jpg


前回(先月)まではここでボタンをちょっとだけ押して

お水がちょろっと出るとおしまいであとはパパがやってましてが

今回は進歩しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


もっとずーっと押しているんだよのパパと言葉通りに

ちゃんとジャーっと出せるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

こんな些細なことでも徐々に成長が見られる今日この頃[るんるん]

KIMG2854~01.jpg


ところでこの時は早い時間で空いていたからなのか

娘は何故か絶好調[わーい(嬉しい顔)]

テーブルにお水を運んだかと思えばたったか走って突然ストップ[exclamation]

KIMG2855~01.jpg


と思ったら、ニコニコしながら踊り出しました[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

KIMG2856~01.jpg


ですがパパとママはいつものように冷静に(^^;

二人で別会計のレシート二つでぇ~

餃子を二皿ゲット[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

KIMG2859~01.jpg


そして今回はスタンプ5個貯まったので餃子3個も無料[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2860~01.jpg


ラーメンと餃子が大好きな娘は当然ながら

ニッコニコ顔でばくばく、食べておりました(^^;

KIMG2867~01.jpg


お食事が終盤・・・ではなくて中盤の頃に

娘が言います・・・

お食事が終わったら遊びたいっ[exclamation]

まあ当然でしょうね(^^;・・・でも今回も当然ながら

お金は使いません宣言をしてから遊んでもらいます。

KIMG2868~01.jpg


まあそれなりに楽しんではおります(^.^)

そもそもキチンと遊べないのにお金を使う事はないし

やはりお金の価値観がついてから使うべきところに

しっかりと使っていこうと思います。

KIMG2872~01.jpg


おっ[exclamation]もしかして背が伸びたかな[exclamation&question]

と思ったら靴を履いていたのでその分だけの増加でした(^^;

KIMG2873~01.jpg


希に無料でも遊べるようなものがあるので助かります(^^;

これはペンでタッチすると色が変わるんですよね[るんるん]

KIMG2875~01.jpg


そして、東京へ向かう一行なのであった[車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(55) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。