SSブログ

大好きな回転寿司に行ってきました(*^^*) [4歳(飲食)]

KIMG2815~01.jpg


今回の大雪は・・・通勤バスが止まると帰れなくなるので

お仕事をお休みしちゃいました(^^;

だって娘の幼稚園への送り迎えは妻の運転だと不安ですしね。。
 
KIMG2832~01.jpeg


で、その日ではないのですが(^^;

日曜日に娘の要望で回転寿司にいってきました[るんるん]

行ったのはいつもの100円寿司『魚べい』ですが、

行く度に進化を感じまして、ますますコスパ増大のお店です[わーい(嬉しい顔)]


ところで娘はといいますと、お席につくや

お寿司を運んでくる車が走るレーンをじっと見つめております(^^;

KIMG2809~01.jpg


危ないからお手て出したりしないんだよっ

と言ったら、・・・んっ[exclamation&question]

KIMG2810~01.jpg


しばらくすると、いつもの定番メニュー海老天巻が登場[るんるん]

早速いただきますが、娘にはご要望により海老の尻尾を配給(^^;

と言っても、パパは尻尾まで食べるのでママからですが[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2811~01.jpg


その後、納豆巻、ツナとコーンの軍艦、蒸し海老と続きます[exclamation]

結局この日は4皿半を食べたので妻とあまり変わらず[ふらふら]

あまりの食欲増進ぶりにビックリのパパなのでした[がく~(落胆した顔)]

KIMG2813~01.jpg


といっても、まだ食べたいと言っておりましたので、

お腹もかなり脹れておりこのままでは危ない[がく~(落胆した顔)]

と、そそくさをお店をあとにしたのでした(^^;

まあ娘は大喜びでしたが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG2812~01.jpg


それにしても、今回はパパの食べているものもつまみ食いしながら

実にいろんなものを食べるようになってしまいました(^^;

これからはもっと食べるようになるのかと思うと

出費が多くなるのもそう遠くはないかも。。。


そうそう昨日、娘の2回目のインフルエンザ予防接種を

受けてきました[わーい(嬉しい顔)]

本当は行きつけのところでと思ったのですが、

ワクチン切れだったので別の小児科へ。。

でもそちらの方が安かったし、


そ、れ、に・・・なななんとっ[exclamation]

注射される自分の腕をじぃーっ[exclamation]と娘が見ていたと言うから

スッゴい驚きなのでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


まあ、痛くはなかったのかもしれませんが、

見ているなんてっ[exclamation×2]妻がかなり驚いていました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そして、可愛いペッタン(カットバン)を貼ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2839~01.jpg



スポンサードリンク




nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。