SSブログ

今度はパパのお手伝い?で棚の取り付けを初体験! [4歳(成長)]

KIMG2559~01.jpg


実は最近パパ大好き[揺れるハート]と言ってくれる愛娘[黒ハート]

あっ、のっけから親バカぶり大発揮です(^^;

そんな娘ですが、相変わらず勉強らしいことは全く寄り付かず

もっぱら自分の好きな遊びばかりを追いかけております(^^;


そんな先日、妻からのご用命があり

棚板を嵌め込むこととなったのですが

何せ娘と遊んでいた時の事だったので娘も追いかけてきまして(^^;

パパのやることを見て自分もできる[exclamation]

と始まってしまいました[ふらふら]


もうこうなるとやらせてみるしかないんですよねぇ( -д-)

で仕方なしに、パパが手にしていたドライバーを手渡すと

すぐさま作業に取りかかったのでした[がく~(落胆した顔)]


で、実はこのドライバー、柄がとっても短いので

娘には実にピッタリサイズ[exclamation]

大きさもぴったりのようです[るんるん]

KIMG2561~01.jpg


そしてめいっぱい背伸びをしながら

カリカリ、カリカリ回しておりましたが

実はなかなかの締め具合でパパもビックリ[がく~(落胆した顔)]

KIMG2560~01.jpg


そして、右手が使えない左側は左手でまたカリカリ[がく~(落胆した顔)]

KIMG2563~01.jpg


本当に凄いですよねぇーっ[exclamation]

娘にとっては遊びなのでしょうが、

その遊びに関しては本気モード全開になるので

これを少しくらい別の方向に向けてくれると・・・(^^;



スポンサードリンク




nice!(55) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。