SSブログ

ぴろすというお店で大好きなチーズ入りバーガーとぴろす焼きを食べちゃいました(*^^*) [4歳(飲食)]

KIMG2427~01.jpg


実は先日農家の方のところへ今年の新米

会津産のコシヒカリ[ぴかぴか(新しい)]を買いに

お出掛けをしてきたのですが、

その際にいつも立ち寄るお気に入りのお店で

今回も生パスタをいただいちゃったのでした[わーい(嬉しい顔)]


ですが、娘が1歳の頃から立ち寄っているこのお店

昨年までは、娘はパパのおすそわけで充分間に合っていたのに

前回からはそうもいかなくなり

娘用に別注文をすることになりました。。[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで娘はパン大好きっ娘[黒ハート]

そしてチーズも大好きなので

必然的にそんなメニューになっちゃったのでした[わーい(嬉しい顔)]

なのでぇ、ターゲットのバーガーが到着するや

すかさず手がにょろ~っと伸びてガッチリ[exclamation]

KIMG2417~01.jpg


まずは小さく一口[るんるん]

KIMG2420~01.jpg


そしてあぐあぐっ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

KIMG2422~01.jpg


さすがに4歳児[exclamation]

食べる速度も早くなって、じっくり食べたいパパは困ります[ふらふら]

まあ美味しいからパクパク食べちゃうんでしょうね(^^;

そしてこれからは量も増えていくのでしょうね。。


そんなパパはチョイスセットでお魚さんを頼みました[るんるん]

このとろ~りクリームが美味しいんですよねぇ[るんるん]

KIMG2424~01.jpg


さて、さっさと食べ終わった娘には早くもデザート登場[るんるん]

これまた大好きなチョコレートたっぷりのぴろす焼き[るんるん]

これもあっという間に平らげてしまい(^^;

KIMG2425~01~01.jpg


その結果は・・・冒頭のお写真の顔となったわけです(^.^)

それにしても娘は本当に美味しいお顔してくれます[るんるん][るんるん]

こんな顔をされると食べさせがいがあって困ります。。

どうも太る体質のようなので、

美味しくてもあまり太らないようなもの・・・

そんなものあるのかなぁ?



スポンサードリンク



nice!(66) 
共通テーマ:育児

見たよ! 66

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。