SSブログ

ホテルハマツのスイーツバイキング(秋の味覚づくし)に行ってきちゃいました(*^^*) [夫婦で行ったとこ]

KIMG2432~01.jpg


と、その前に(^^;

ハロウィーンシーズンなので、娘がよく行く図書館でも

ハロウィーンにちなんだお絵描きをさせてくれているようで


先日娘と一緒に訪れたときにも

そんなカボチャの絵を描いておりまして、出来上がって

それをスタッフの方に貼って貰うべく通路に行ったら・・・

な、何と!娘の作品コーナーがあったのでビックリ[がく~(落胆した顔)]

思わずパシャリしたのが上のお写真です[わーい(嬉しい顔)]


全部同じように書いているように見えますが、よく見ると

それぞれにお顔がついていて可愛いんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

リボンも付いてたりしますよぉ[るんるん]

KIMG2432~01~01.jpg


スポンサードリンク



さて本題です(^^;

実は昨日、娘を託児に行かせて夫婦でスイーツバイキングに

行ってきちゃったのでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2461~01.jpg


結構人気ということなので予約して来店のはこちら[るんるん]

KIMG2457~01.jpg


パスタ2種類も食べ放題だったのですが、

せっかくのスイーツバイキング[exclamation]

今回はスイーツがメインです[るんるん]

KIMG2458~01.jpg


まあ、特にコメントは必要ないでしょう(^^;

KIMG2459~01.jpg


KIMG2462~01.jpg


KIMG2464~01.jpg


KIMG2467~01.jpg


参加人数も多かったので、とりあえず取りこぼしが無いように

1つずつ取ってきちゃいましたが、ちょっとゴチャゴチャ(^^;

KIMG2469~01.jpg


KIMG2470~01.jpg


準備が整うと、まずはスパゲッティーとリゾットとラザニアと

スープを頂いてからスイーツ全種をいだだきまして[るんるん]

とりあえず満足したあとで、今度はじっくりいだだきました[わーい(嬉しい顔)]


ただ個人的には思ったよりも甘かったかなぁ・・・

スイーツなので当然かもしれませんが、もう少し甘さがおさえてあると

もっとたくさん美味しく食べられたような気がしました。


なので終盤は、スイーツではなくてスパゲッティーとラザニアを

主に食べていた夫婦がそこにおりました(^^;


ところで実は、このタイミングで

古い友人二人とSkypeで会う約束があった私。。

ちょっとバタバタいちゃいましたが存分にいただきました[わーい(嬉しい顔)]


ちなみにこのバイキング、娘の料金だと500円と手頃なのですが、

たぶんに凄い勢いで食べて、そのあとは遊びたいと騒ぐのが

最近の行動からもはっきり目に見えているので、

当分はこういう場への登場は無いでしょうね(^^;




スポンサードリンク




nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。