SSブログ

佐久市の美楽飯店で昼食♪ [4歳(飲食)]

KIMG2259~01.jpg


いきなりですが日曜から火曜まで長野県に行ってきました(^^;

まずは初日の宿泊地である佐久市へ[車(セダン)]

実は翌月曜の宿泊地は木曽駒なので手前の佐久で一泊目[るんるん]


なので、いつもの東京行きの距離とさほど変わらないので

娘の機嫌は特に問題なく到着しました[わーい(嬉しい顔)]

まあ、赤帽の頃から長距離ドライブには慣れているので

2~3時間ならば問題ないのは有り難いですね[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどお昼時に到着したお店は美楽飯店という中華料理屋さん[るんるん]

そうそう、雨の中の運転だったのでパパはちょぴっと疲れました(^^;

KIMG2264~01.jpg


店内はこんな感じで、娘は早速、昔懐かし

いないいないばあの絵本を持ってきました。。

KIMG2248~01.jpg


はてさて、1才の頃は毎日見ていたテレビ番組ですが

少しは覚えているのでしょうかねぇ。。

なんか真剣に見ているようですが、まだ字は全く読めません(^^;

KIMG2250~01.jpg


そして、注文したラーメンが到着したのですが、

何故か娘は食べたがりません・・・具合が悪いのか?

車酔いしちゃったのかな?と心配していたら

KIMG2251~01.jpg


次にチャーハンが到着[exclamation]

したら、私チャーハンだぁい好きだと[がく~(落胆した顔)]

ビックリして笑ってしまったパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2254~01.jpg


なので、何度もお代わりされてパパの分は激減してしまいました[ふらふら]

KIMG2255~01.jpg


そうそう、次に餃子が届くと今度は

私餃子だぁい好きとのことでした(^^;

KIMG2260~01.jpg


なので、食べている娘にパパが聞きました。

美味し~い?

美味しーーいっ[exclamation]

KIMG2262~01.jpg


まあ、当然の答えか(^^;



スポンサードリンク



nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 51

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。