SSブログ

ワールドビュッフェ郡山店で食べ放題♪ [4歳(飲食)]

KIMG2136~01.jpg


実は一昨日のお話しですが、お仕事がお休みだったので

平日限定のワールドビュッフェ郡山店で食べ放題してきました[るんるん]

まあ何を隠そう一番喜んだのは娘でしたが(^^;


そんな当日は、幼稚園が終わるとそのまま英語のクラスに直行[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてその英語が終わると別の施設へ遊びに出掛けるという

超多忙なスケジュールをこなしております[わーい(嬉しい顔)]

全てが楽しいようなので本当に羨ましい限りです(^^;


そんな楽しい最中に、お遊びを切り上げて帰ろうか?

と言っても、到底聞き入れるはずはなく、

いつも(赤ん坊の頃からずーっと(^^;)

もっと遊びたーいっ[exclamation]と泣き叫ぶのであります[ふらふら]


そんな一昨日は、パパの一言ですんなり収まったのでした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに娘が静まる条件は、もっと楽しい[るんるん]か美味しい[るんるん]

この二つしかありません(^^;

本当に楽しみの中に生きてますよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


なのでこれからレストランに行くからねと言うと

えっ?どこ?フラミンゴレストラン?

まあ確かにメヒコには何度か行って楽しく美味しい思いはしております(^^;

違うよ、お寿司もピザも食べられるしジュースも飲めるレストランだよ

んー・・・どこぉ?


どうやらそれだけでは解らないようでしたが、

あと遊ぶ事も出来るんだよっ

あーっ、あそこかぁ

最近知ったような言い方をするようになりましたが

実は解っていないのがほとんどです(^^;


でも、楽しそうなのは伝わったようで、

近くにいた保育士さんにこれからレストラン行くんだよっ[exclamation]

と、何度も叫んでおりました[わーい(嬉しい顔)]


ところでこのワールドビュッフェですが、ネット予約後出来るので

実は開始30分前に予約[るんるん]

でも5分前に到着したら既にオープン[exclamation&question]

かなりの人が入っておりました[ふらふら]


なぁんだ、だったら開始時間を変更してよっ[exclamation]

とは思いましたが、さておきまずはお目当てのお寿司を取ってきました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2133~01.jpg


そして、その他いろいろ(^^;

KIMG2134~01.jpg


ところで肝心の娘ですが、4歳なので有料デビューしたのですが、

まずは食べるよりも遊びが優先だったようでこれにはパパビックリでした[がく~(落胆した顔)]

最初は遊ぶんだよっ[exclamation]

その後で食べるんだからねっ[exclamation]

と、なかなか自分の計画をきちんと言えるようになったのも

またビックリのパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2139~01.jpg


そして遊んだあとは、ピザ切れを4枚、たこ焼きやナン

お寿司やパンなどを食べて、そのあとホットケーキやデザート

そしてジュースもたくさん飲んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

なのでお腹を触ったらパンパン[exclamation]

でもそのあとでまた元気に遊び始めて・・・ちょっと心配(^^;


そうそう、家に帰ったあとで娘に質問。

ねえ今日はピザ何枚食べたっけ?

えーと4つ[exclamation]

あらまっ、ちゃんと覚えておりました[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(54) 
共通テーマ:育児

見たよ! 54

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。