SSブログ

日曜日のパパとの過ごし方 [3歳(遊び)]

KIMG0900~01.jpg


今日は少し暑さが和らいでおりますが

先週末から急激に暑くなってビックリ!

娘の遊び方にも注意が必要になって参りました。


と、その前にお絵描きの続編をひとつ[るんるん]

お絵描きのイベントを途中にして帰宅後は

少し遊んだ後でお昼寝[眠い(睡眠)]


そして、目覚めた後は(最近お絵描きが好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

午前中のイベントに触発されたのか?

自分で紙を取り出してお絵描き描きφ(..)

そして出来たのがまたしてもパパとママと自分と赤ちゃん??

KIMG0891~01.jpg


うちに赤ちゃんはいないのですがどうしても書きたいようです(^^;


さて、話は戻って日曜のパパとのお遊びです[るんるん]

まずは図書館へ向かいます[車(セダン)]

この図書館へはパパの目的は絵本を『読み聞かせ』すること。

娘の目的はと言いますと・・・『近くの公園で遊ぶ』なのでした(^^;


ですので、図書館での娘の様子はと言いますと、

絵本を持ってきて、これお家で読みたぁい[exclamation]

KIMG0892~01.jpg


えっ[exclamation&question]ここでは読まないの[exclamation&question]

と言っている矢先にまた新しい絵本を持ってきてまた

これお家で読むっ

・・・えーっ全部ぅ?

KIMG0893~01.jpg


とまあこんな感じでさっさと図書館終了[ふらふら]

すぐに近くの公園へと移動したのですがぁ・・・

実はその時のお時間が曲者でなんと1時半(^^;

何でそんなときに出掛けるんだ?と怒られそうですが。。


気温はおそらく30℃は超えていたような(^^;

なので一応帽子を被せて遊ばせることにしたのですが、

始めの滑り台は問題なかったものの、鉄棒を握ったら

あっちぃ[exclamation]


どうやら太陽熱でかなり熱かったようです(^^;

その後は別の滑り台に行ったのですが

その滑り台も結構熱くなっていたようで、

パパぁここアッチィよ[exclamation]

さすがの公園大好きっ娘も今は遊べないことに気がつき場所を移動[車(セダン)]


ただ、その後に移動した室内遊び場が・・・お休みぃっ[exclamation&question]

げげーっ[exclamation]と思いながら、以前訪れたインテリアさんへ[車(セダン)]

するとそこには、既に6人ほどのお子さまと、おや?・・・

いや、お店なので親はお買い物のようです(^^;


早速遊び始めたのですがいつもの絵なので今回は割愛・・・

いや、一緒に走ったりしたので撮り忘れました(^^;


なので、一休みしているときにカシャっ

KIMG0895~03.jpg


やはり意識して何かポーズを決めようとしますねぇ(^^;

でも次には『私もやりたぁい

そうそう1月ほど前から自分のことを名前で言ったり

時々『』と言ったりしています。

少し成長したということですね[わーい(嬉しい顔)]


そんなわけで自撮り開始[exclamation]

まあ、いろいろありましたかとりあえずこれだけご紹介(^.^)

KIMG0896~01.jpg


自分で撮るとアップしか撮れないのでパパが手伝ってカシャっ

KIMG0898~01.jpg


そしてお人形さんを持ってきてまたパシャリ

KIMG0899~01.jpg


次にはどきんちゃんも参加してまたパシャリ[るんるん]

KIMG0905~01.jpg


このあとは、スポーツ店のお遊びコーナー、

そして、ゲーセンと遊び回って過ごしました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


でもかなり疲れたはずなのに寝るのはそんなに早くなかったなぁ。。

咳してるしインフルエンザが流行っているようだし

ちょっと心配[ふらふら]



スポンサードリンク






nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。