SSブログ

懐かしのおもちゃ?で相変わらずのマイペース遊びなのです(^^; [3歳(全般)]

IMG_20170204_113814_474.jpg


実は先週末からいろいろバタバタがあり

更新が滞っておりますm(._.)m


そんな今日も相変わらずのバタバタ続きなので

ちょい記事投稿となります(^^;


今回はぁ、あれ~?これなぁんだ[exclamation&question]

・・・なんか以前も同じようなタイトルがあったような

いや[exclamation]気のせい気のせい(^^;


でもこんな写真は以前載せた記憶があり

じぃーっと見てましたら、ありました[るんるん]

ようやく5ヶ月前の記事に見つけたのでした [わーい(嬉しい顔)]


なので、内容は同じなのですが、でも何で今更?感はあります(^^;

まあ実際は一年以上も前に被ったり入ったりして

かなり遊んでいた時期はあったのですがその後はぱったり。


まあ窮屈なところにギリギリ収まるのは

確かに楽しい感はありますが、

今回はパパが引っ張り出そうとしても拒否されてしまい

しばら~くはこんな状態で喜んでおりました。。

IMG_20170204_113806_194.jpg


そうそうそして、時おりパパに要望が飛んで来ました[るんるん]

ねぇパぁパ[exclamation]押して[exclamation&question]

へっ?何やら解らずに押してみたら倒れてしまいましたが

IMG_20170204_113823_993.jpg


それがまた楽しいようで、きゃっきゃっと喜んでおりました(^^;

そんな楽しい可愛い盛りの娘なのでした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 68

コメント 12

ニッキー

このピッタリ感が秘密基地っぽくて良いのかも(^O^)
by ニッキー (2017-02-07 12:42) 

馬爺

子供はおあかシナモンに興味を持ちますね、ちょっと大きめの段ボールが開くとその中に入って遊ぶんですよ、我が家でも孫が段ボールをいろんな物にして楽しんでおりますよ。
by 馬爺 (2017-02-07 13:01) 

いっぷく

自分だけの空間が楽しいのでしょうね。
メッシュごしに見える外の景色もまた新鮮なのかもしれません。
by いっぷく (2017-02-07 22:44) 

トレンダー櫻井

お嬢さんにぴったりフィットですね(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-02-08 06:16) 

tachi

子供が楽しいツボって色々ありますね
かわいらしいです
by tachi (2017-02-08 10:30) 

追いかけっ子

ニッキーさん、本当にそんな感じです(*^^*)
そのぴったり収まるのは今だけですからねぇ♪
本人もかなりご満悦なのでした(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-02-08 12:09) 

追いかけっ子

馬爺さん、段ボールは子どもにとってかなり嬉しいおもちゃですよね。
私も子どもの頃はよく秘密基地!とかいって遊んでおりました(^^;
うちの娘も今後はそうなりそうな予感がいたします(^^;
by 追いかけっ子 (2017-02-08 12:12) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうですよねぇ。
狭い空間から見るちょっと青い風景もまた面白いのでしょうね♪
まさしく自分だけの空間ですよね♪
by 追いかけっ子 (2017-02-08 12:15) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、まさしくジャストフィットでして、
こんなにぴったりなのは今だけなのでしょうね~♪
by 追いかけっ子 (2017-02-08 12:17) 

追いかけっ子

tachiさん、おほめいただきありがとうございます♪
確かに子どもがハマるツボはえっ?と首を傾げることが多いですが
でも子ども目線で見れば家の中のいろんなものも
使い方次第でおもちゃだらけなのかもしれませんねぇ(^^;
by 追いかけっ子 (2017-02-08 12:20) 

makkun

何かと思ったらオチリがプリンしてました~(*^-゚)v♪
子供らしいお遊びでお父ちゃんとしては
叱る事も出来ませんね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-02-08 13:39) 

追いかけっ子

makkunさん、全くそのとおりです(*^^*)
要望通りに転がして遊んでおりました(^^;
でも耐久性に難ありなので壊れるかもしれませんねぇ。。
by 追いかけっ子 (2017-02-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。