SSブログ

夫婦でお誕生月記念にメヒコで我が家としては豪華なお食事をしてきました♪ [3歳(飲食)]

IMG_20170117_182051_829.jpg


実は前回ちょっとコスパと対応が悪くなったかなぁ・・・

と思って敬遠してしまっていたここメヒコですが、

娘がこのお店の前を通る度に『フラミンゴ行きたーい[exclamation]

というものですから、まあそれも良いか[exclamation]

と、先日予約をしていって参りました[車(セダン)]


で、平日だった事もあり、お店はかなり空いており

メニューを開いたのですが、以前まではここまで来ても

ついつい節約してしまい帰宅してもまだ小腹が空いており、

そんな記憶もあったので、今回はそれなりにチョイス[るんるん]


といっても内容は同じなのですが(^^;

今回はウニピラフをラージサイズにしちゃいました(^.^)


待っている間、普通だとフラミンゴさん達を観察するのですが、

今回は・・・皆さんお疲れのようでした(^^;

IMG_20170117_181129_381.jpg


で、娘はと言えば・・・おしぼりと格闘しておりました(^^;

IMG_20170117_175707_946.jpg


そうこうしているうちにパパのウニピラフが登場[るんるん]

んんっ[exclamation]これは見た感じは1.5倍盛り[るんるん][るんるん]

IMG_20170117_181528_544.jpg


ピラフ自体にもウニがたくさん入っていましたので

かなり贅沢に頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ちなみに妻はミックスフライでした[るんるん]

IMG_20170117_181522_256.jpg


そして、娘には今回もお子さまセットを[るんるん]

IMG_20170117_181300_730.jpg


今回はこのお子さまセット、お姉ちゃんになったとかで

以前よりは低スピードで『ちゃんとアムアムしてるよ』と、強調しながら

食べておりましたので、スパゲッティが少し余ったようでした。

なかなか良い傾向です[るんるん]


そして、今回のお子さまセット付属のプレゼントは

お絵描きセットをチョイス[exclamation]

早速その場で書き始めちゃいました[るんるん]

IMG_20170117_183945_894.jpg


聞くと、ハートを書いて、その中にお顔を書いておりました。

ちょっとウサギさんぽいかなぁ・・・

でも、お絵描きはだいぶ上達してきましたね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170117_184024_166.jpg


で、書き終わるとすぐに消し消しして

IMG_20170117_184031_695.jpg


他の顔を書くと、すぐに消すので撮るタイミングが[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもピンぼけ[ふらふら]

IMG_20170117_192944_188.jpg


まあ、そんな楽しくて美味しい記念日となりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 55

コメント 16

ニッキー

楽しく美味しい記念日おめでとうございます^^
お嬢様の絵、上手ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-23 12:54) 

tachi

美味しい料理と玩具嬉しそうですね。
うちの子より綺麗な絵になっていますよ
by tachi (2017-01-23 13:00) 

馬爺

中々お上手ですね、三歳でこれだけ描ければお上手な方ですよ、先が楽しみですね。
by 馬爺 (2017-01-23 13:33) 

kick_drive

こんばんは。追いかけっ子さん&奥様お誕生日おめでとうございます。たまには贅沢した方がいいですよ。また明日から頑張ろうと思えないような気がします。フラミンゴは本物なんですか?
by kick_drive (2017-01-23 21:21) 

いっぷく

お絵かきが上手ですね。
ペンの持ち方もさまになっています。
by いっぷく (2017-01-23 22:40) 

トレンダー櫻井

記念日は大切ですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-01-24 05:06) 

ぽちの輔

100均でいろんな色のホワイトボード用マーカーを調達したら
いろんな絵が描けて楽しそうですね。
飽きても冷蔵庫に貼ればメモ代わりに使えそう^^
by ぽちの輔 (2017-01-24 06:58) 

追いかけっ子

ニッキーさん、おほめまでいただきありがとうございます♪
実は娘のためにとわざわざお店の方に
ハッピーバースデーソングを歌ってもらったのですが
娘は歌が始まるなりそっぽを向いて大変でした(^^
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:11) 

追いかけっ子

tachiさん、お褒めいただきありがとうございます♪
とりあえずペンを握れるようになってきたなぁと喜んでいるパパです♪
ただペンで書いたものは消せると思うのがちょっと恐い今日この頃です(^^;
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:14) 

追いかけっ子

馬爺さん、お褒めいただき光栄です♪
ともかくパパはあまり手出しをせずに
今は自由に書かせて誉めまくるつもりでおります(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:17) 

追いかけっ子

kick_driveさん、ご丁寧にありがとうございます♪
そうですよねぇ、せめて記念日くらいは今後は贅沢しようと思いました。
妻と自分へのご褒美ですよね♪あっ!あと娘と♪
フラミンゴは本物です♪
でも今回は珍しくほぼ全員寝ておりました( -д-)
寒かったのでしょうかねぇ。。
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:20) 

追いかけっ子

いっぷくさん、お褒めいただきありがとうございます♪
そうなのですどこで覚えたのか持ち方が次第に良くなっております♪
そうなると細かい線も書けそうなのです(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:21) 

追いかけっ子

トレンダー櫻井さん、おっしゃるとおりで
やはり家族の、特に夫婦の記念日はとっても大切ですよね(*^^*)
10ヶ月おめでとうございます(^-^)
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:23) 

追いかけっ子

ぽちの輔さん、もう少し大きくなったら
本当にそんな感じですね♪
その時は大きなホワイトボードを手作りしようかなと思います(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-01-24 08:24) 

makkun

ご夫婦の記念日、気持ちが温まる光景ですね~
我が家とは大違い(当たり前ですけど・・)です(^^♪
お絵描きセットをチョイスとは良いモノをゲットしましたね~
これから毎日楽しいお絵描きタイムか始まりそう~(v^ー°)

by makkun (2017-01-24 14:38) 

追いかけっ子

makkunさん、実はお絵描きセットはちょっとだけ誘導しちゃったのでした(^^;
でも、楽しんでいるようだから許してねぇ(^.^)
今回は久し振りに美味しいお食事を堪能できました(*^^*)
やはり時にはこういう一時も必要ですよね。
特に年を取るにつれてそんな日を楽しみに生きていきたいと思ってます♪
by 追いかけっ子 (2017-01-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。